2008年12月06日

あらら

この前分解・清掃してたM745ですが、どうもマガジンの
出し入れがきつい感じがします。。。

あらら

はっΣ( ̄□ ̄;!!
パックリ口開いちゃってるし。。。orz

あらら

仕方が無いのでこっちも分解してみました。

あらら

溶接が完全に取れちゃってますね。。。(^^;

仕方がないので会社でちょこっと溶接してきました(^^)

あらら

溶接箇所も倍に増やして~♪

1カ所穴が開いたのは内緒です(^^;

あらら

とりあえず復活しました。\(^o^)/

これでいいのか??





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 12:27 │Comments(4)戯言

この記事へのコメント
いいんじゃないでしょうかw
詳しくは、わかりませんが><

TIG溶接なのは、わかりました^^
穴が開いたのは、板厚が薄すぎたみたいですね。
Posted by メラリー at 2008年12月06日 12:41
タブン大丈夫だと思いたい。。。(^^;

TIGの電気がちょっと強すぎて穴が開いちゃったです(>_<)
そのあとは弱くしたので大丈夫でしたが。。。
1mm無い感じでしたから>板厚
Posted by naru.naru. at 2008年12月06日 13:12
スポット増しで強度アップですね。
って車じゃないんですね、失礼しました(^^;)

私のもそうなったらnaruさんに直してもらうことにします。
よろしくお願いしますね!(笑)
Posted by jun at 2008年12月08日 09:57
スポットじゃないけど溶接増しで強度アップです(^^)

そうなるようなの持ってないような。。。
私は古いのも好きなんで。。。(^^;
Posted by naru. at 2008年12月08日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。