スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月29日

KSC COLT M1911A1 コマーシャルミリタリー

そう言えば今年になってガスガン1挺も買ってないや~

とか言いつつ、今日はKSCのM1911A1 コマーシャルミリタリーの紹介です。

みなさんご存じのように今は無きMGCの血を引くメーカーです。
MGC好きの私ですから手に入れない訳にはいきませんよねw

WAからもマグナテックシリーズでリリースされてますが、某ヤフオクでも
滅多にみかけません。生産数が少ないのでしょうか??













これは正体不明の木グリに交換しています(^^;

これでM1911A1の紹介は最後です。
この後はM1911 U.S ARMYに続きますw


 ↑ 嘘書いてました。もう1挺有りました。。。(^^;
  


Posted by naru.  at 13:48Comments(6)KSC