スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月11日

魔が差したものとは。。。

この前魔が差したとか言ってた物ですが中身はこんなのでした(^^;

ホーグN.Mの5.5インチ/フレームシルバー 渋谷試作12丁限定です。

何故、魔が差したとか書いたのかと言いますと。。。
私の中にガバ購入内部規定と言うのが有りまして

 ■フロントにセレーションが有るモデル
 ■トリガーガードが角張ってるモデル
 ■フレームにレールが有るモデル

は、購入しない。となっております(^^;

決して↑のモデルがダメと言ってる訳では有りません。
私が好きじゃないから買わないだけですので。。。(^^;

あくまでも私個人の趣味嗜好の問題ですので、気を悪くされた方が
みえましたら申し訳ありません。m(__)m

なので、今回のモデルは本来購入規定に引っかかりません。
でも、この前のSISも一応フロントにセレーションが入ってますし
食わず嫌いもダメだと思い購入してみました(^^)

注:SISは今でもアレは刻印だと思っています(爆)

な~んて、言い訳してますが、実際は「限定」の文字に負けたとの
噂もチラホラ。。。(^^;

ダメなんですよね~「限定」特に「数量限定」には滅法弱くて。。。orz

一応画像も載せておきますが、仕上げはあまり良くないですね(^^;
なんぼ試作と言ってもそれなりのお金を取るのですから有る程度の
仕上がりにはして欲しいものです。























やっぱり角張ったトリガーガードは好きになれません(´・ω・`)
  


Posted by naru.  at 12:38Comments(11)ホーグ