スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月12日

COLT GOVERNMENT MKⅣ SERIES '70

と、言う事でこの前M1Aさんに頂いたグリップを
どれに付けようか悩んでいたのですが、やっと
これに決めました!

自分の中でミリガバにはメダリオン付きは「無し」
となっているのでミリガバ以外から選択しました。
(否定している訳では有りませんので(^^;)

COLT GOVERNMENT MKⅣ SERIES '70です。

このモデルはかなり昔のモデルみたいでカラー写真の
箱に入っていました。マグナテックの初期なのかな??

ブラックのボディにスムースグリップがとっても似合っています!








純正ウエイト付きなので重量感もバッチリです(^^)v
M1Aさんありがとうございました!
  


Posted by naru.  at 21:08Comments(6)SERIES70

2009年03月09日

日曜日は。。。

いつも知識豊富なコメント頂いて大変お世話になっている
M1Aさんにお会いするためにWILDに行ってきました(^^)


≪画像は以前の使い回しです(^^;≫

GUN関係のネットで知り合った方とお会いするのは初めてです(^^)
ドキドキしながらお店に入りましたが、お会いしたとたんに以前より
お知り合いのような感じでお話する事が出来ました。
(私だけかもしれませんが(^^;)

お店の常連の方にもお声がけ頂いたようで、昔のMGCに詳しい方も
駆けつけて頂き、大変興味深いお話を聞かせて頂きました。

店長さんはじめ常連の方々も皆さん楽しい方で面白かったです。
また時間が出来たらお邪魔したいです(^^)

で、M1Aさんにはお土産まで頂いてしまいました。。。m(__)m


ウエイト付きの木製グリップを頂きました。


さら~に、CHOW刻印の入ったメタルチャンバーまで。。。

なんとお礼を言ったらよいのやら。。。(^^;アセアセ
近日中に両方とも組み込みたいと思います(^^)v

本当にありがとうございました。m(__)m
  


Posted by naru.  at 19:49Comments(13)戯言