2009年03月12日

COLT GOVERNMENT MKⅣ SERIES '70

と、言う事でこの前M1Aさんに頂いたグリップを
どれに付けようか悩んでいたのですが、やっと
これに決めました!

自分の中でミリガバにはメダリオン付きは「無し」
となっているのでミリガバ以外から選択しました。
(否定している訳では有りませんので(^^;)

COLT GOVERNMENT MKⅣ SERIES '70です。

このモデルはかなり昔のモデルみたいでカラー写真の
箱に入っていました。マグナテックの初期なのかな??

ブラックのボディにスムースグリップがとっても似合っています!








純正ウエイト付きなので重量感もバッチリです(^^)v
M1Aさんありがとうございました!

Posted by naru.  at 21:08 │Comments(6)SERIES70

この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。
早速使っていただいたようで、気に入っていただけたのなら幸いです。

私の中では、スムースのグリップを付けたGMは、レトロな感覚があります。
MGCの、GM2の影響でしょうか。

WAのGMも、MGCのGMに負けないくらい仕様変更されていますよね。

コレクション大事にして下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2009年03月12日 23:22
えっ?えっ?どういうこと?

純正ウェイトつきってこのグリップWA純正品ってことなんですか??
なんだか、すごく厚みのあるいい色じゃあないですか。

WAの純正木グリって、ヘレッツとかが作ってる割にはあまり
キレイだと思わなかったんですが見直しましたねぇ。
Posted by ですだよですだよ at 2009年03月13日 01:35
なんかエロいぐりっぷですね〜。
スリスリして溜め息出そうだ〜(´▽`)はぁぁ・・♪
Posted by エコー1 at 2009年03月13日 06:39
スムース良い感じです。
s70は、メダリオン付きがしっくりきますね。

こないだ塗り倒したやつと、そっくり。
naruさんも青にしようよw。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月13日 07:03
レス遅くなってすいません。何かと忙しくって。。。←言い訳

>M1Aさん
確かにスムースグリップはレトロな感じが有りますよね。
なのでS70が一番似合うかと思った次第です(^^)

WAのガバはMGC以上じゃないですかね。
種類多すぎですよ(^^;

>ですだよさん
えっ?えっ?少なくともウエイトは純正だと思います(^^;アセアセ
グリップは純正なのか、純正ウエイト対応の社外品なのかは不明です。
とっても色合いが良くてよりレトロな感じがしますね(^^)

>エコー1さん
レトロと共にエロさも有りますよねw
握り倒しましたが、頬ずりはしておりません(^^;

>ぜっぷさん
やっぱりメダリオンはS70で正解ですよね(^^)v
僕は…さんところでミリガバのメダリオン見ましたが、アレはアレで
結構良い感じで十分「有り」だと見直しました(^^)

これは黒のまま行きますよ~
青は他ので(謎)
Posted by naru. at 2009年03月15日 00:03
naruさんへ

 お邪魔します。 グリップ渋いですね!!! このままでばっちりですね!
Posted by STRATOS at 2009年03月16日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。