

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月01日

お久しぶりです。。。(^^;

すっかりご無沙汰してしまってすいません。。。(^^;

仕事の方でゴタゴタしておりまして、ちょっとブログ書く余裕が有りませんでした(>_<)

落ち着きましたら必ず復活しますが、しばらくはこんな状態が続くかもです。。。

一応、細々とGUNLIFEは続けておりますのでご安心下さい(^^;

↓最近やってきたCB仲間です(^^)v





  


Posted by naru.  at 20:30Comments(13)戯言

2009年03月09日

日曜日は。。。

いつも知識豊富なコメント頂いて大変お世話になっている
M1Aさんにお会いするためにWILDに行ってきました(^^)


≪画像は以前の使い回しです(^^;≫

GUN関係のネットで知り合った方とお会いするのは初めてです(^^)
ドキドキしながらお店に入りましたが、お会いしたとたんに以前より
お知り合いのような感じでお話する事が出来ました。
(私だけかもしれませんが(^^;)

お店の常連の方にもお声がけ頂いたようで、昔のMGCに詳しい方も
駆けつけて頂き、大変興味深いお話を聞かせて頂きました。

店長さんはじめ常連の方々も皆さん楽しい方で面白かったです。
また時間が出来たらお邪魔したいです(^^)

で、M1Aさんにはお土産まで頂いてしまいました。。。m(__)m


ウエイト付きの木製グリップを頂きました。


さら~に、CHOW刻印の入ったメタルチャンバーまで。。。

なんとお礼を言ったらよいのやら。。。(^^;アセアセ
近日中に両方とも組み込みたいと思います(^^)v

本当にありがとうございました。m(__)m
  


Posted by naru.  at 19:49Comments(13)戯言

2009年02月27日

やっぱり忘れた。。。orz

この前おもちゃ屋さんに行ったら塗料も買って来ようと思ってて
ネジの事で頭一杯ですっかり忘れてますた。。。orz

キャロムのブラックスチールを買ってくるはずだったのに~(>_<)

でも、この前のぜっぷさん記事みてたらブルースチールでも
よさげな気がしてきますた。。。

前に何を思ったかブルースチールは買って有ったんですよねぇ~(^^)v



もう少し暖かくなったら塗ってみようかな(^^;
  


Posted by naru.  at 10:13Comments(8)戯言

2009年02月22日

今日のお買い物♪

タイトルに釣られた人すいません。m(__)m
勿論GUNなど買ってはおりません(^^;

本当はぜっぷさんお勧めの皿ビス&スペーサーを探しに
行ったのですがM4皿ビス&スペーサーを見つけられず
途方に暮れておりました。。。(^^;

仕方が無いので、ちょっと見てみたかったミニカーが有りそうな
お店に行ったら前から探してたこんな物が有りました(^^)v



ですだよさんお勧めの剥離剤です(^^)
以前にあちこち探し回ったのに見つけられずに諦めていたのですが。。。
違う物探してると見つかったりするんですよね~

と、言う事で超スローペースにて一歩一歩進んでいきます(笑)  


Posted by naru.  at 22:29Comments(7)戯言

2009年02月11日

M4の本

この前友達んちに遊びに行った時に「これでも読んでみたら?」
って渡された本です。



私の知識の中にM4と言う銃は殆ど有りませんでしたので
勉強しようと思って借りて来ました。
実銃とカスタムパーツの紹介がメインの本でした。

わかったような、わからないような。。。(^^;

今年はなんとかM4を買おうと思っていましたが、この不況の煽りを
モロに受けて今はとてもそれどころでは無さそうです。。。orz
状況が好転すれば良いのですが、しばらくはおとなしくしてないと
ダメっぽいです(^^; 暗い話ですいません(>_<)  


Posted by naru.  at 22:54Comments(15)戯言

2009年02月02日

届いたものは。。。

すっかり読まれてるみたいですが。。。(^^;

 

プレミアムのクロームメッキモデルです(^^)v

以前発売されてたのが欲しかったのですが、
中々買えなかったのでつい出来心で。。。(^^;

でも、前のと違って白グリップは付いてないですし
マガジンもシルバーの塗装です。。。orz
ま、SCW3ってのが救いですかね(^^;

 

 

 

うむ~メッキは写真撮るのが難しい。。。
つか、私がへたくそなだけですか、そうですか(^^;


  


Posted by naru.  at 22:39Comments(12)戯言

2009年02月01日

今年初

今日はお出かけの予定なんですが、朝イチで荷物が届きました~





バレバレですが。。。





はい、本山からです(^^;

今年初のガスガンです!

と言うことでお出かけの時間になってしまいましたので
続きは後ほど。。。(^^;

では、行ってきま~す(^^)ノ  
タグ :WA本山


Posted by naru.  at 09:51Comments(5)戯言

2009年01月17日

ステキなプレゼント♪

今日会社から帰ったらなにやら荷物が。。。



おっ! ですだよさんからではないですか(^^)

早速 開封♪ 開封♪



おっ! これは。。。



なんとガバの実銃用マガジンではないですか!
ガバ好きの私にはピッタリのプレゼントです(^^)v


この前ですだよさんブラックホールに行った時
なんと、お土産を買って来てくれたのです(^^)

まったくもって有り難い話です(`・ω・´)

うちに有るガバで実銃用のマガジンが入りそうなのは。。。
毎度おなじみBOB CHOWしかないではないですか!




左がMGC、右が実銃用です。


バッチリ刺さりました~(^^;

これで前から欲しい、欲しいと思いながら中々買えなかった
ダミーカートを買う踏ん切りが付きました(笑)

ですだよさん、ありがとうございました!!  


Posted by naru.  at 00:39Comments(4)戯言

2009年01月01日

明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

来るなと言われてもお邪魔しますのでご覚悟を!(w  


Posted by naru.  at 00:26Comments(18)戯言

2008年12月30日

今年最後は。。。

ガバ以外でと思いWAとMGCのM92Fです(w



WAの方はカーボンブラック、MGCの方は初期の固定スライドです。



 

 

と、言う事で今年は色々お世話になりました。

新参者の私を暖かく迎えて頂き、とても楽しい時間が過ごせました。
こんなヤツですが、来年もよろしくお願い致します。

みなさま良いお年をお迎え下さい。  


Posted by naru.  at 20:35Comments(5)戯言