2009年01月07日

グリップ色々

新年第2弾はガバで。。。と思いましたが
やっぱり止めてMGCのM645でw

前からちょくちょく出て来るMGCのM645ですが
やっぱり昔持ってた事も有り大好きな銃です。

ですが、グリップが刻印無い上にとってもしょぼい(´・ω・`)

グリップ色々
グリップ色々
ノーマルのグリップです。

で、色々集めてみました(^^)v

グリップ色々
グリップ色々
MGC純正のフルチェッカー木製グリップです。

グリップ色々
グリップ色々
みなさまご存じパックマイヤーです。

グリップ色々
グリップ色々
最後はS&W純正実銃用って事で入手したグリップです。
ちゃんとS&Wの刻印も入ってます。

握った感じは純正プラはちょっと薄すぎと滑りやすいので×ですね。
パックマイヤーは私にはちょっと太すぎでイマイチでした。

握り具合が丁度良かったのは木グリとS&W純正でした。
S&W純正ですが材質はプラみたいですが表面加工がして有り
滑りにくくなっているのと微妙に厚くなってて良い感じでした。

グリップだけでもかなり印象が変わって面白ですね(^^)




しかし全部画像が暗くて殆ど違いがわからん。。。orz




タグ :MGCM645

同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
グリップ色々 その2
グリップ交換しました その2♪
塗り♪塗り♪グリップその後。。。
グリップ交換しました(^^)v
塗り♪塗り♪
初物。。。
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 グリップ色々 その2 (2009-01-08 12:20)
 グリップ交換しました その2♪ (2008-12-15 13:29)
 塗り♪塗り♪グリップその後。。。 (2008-12-01 12:26)
 グリップ交換しました(^^)v (2008-11-24 15:35)
 塗り♪塗り♪ (2008-11-23 12:38)
 初物。。。 (2008-11-20 12:33)

Posted by naru.  at 12:31 │Comments(4)グリップ

この記事へのコメント
こんにちは!
やっぱりS&W刻印入りが良さげに見えますですよ(´ー`)
というかシルバーの銃って本体が光り過ぎないように撮影すると他の部分が暗くなっちゃいますよね(´・ω・`)
Posted by ですだよ at 2009年01月07日 16:57
そうなんですよねぇ~
見た目も最後のS&W刻印入りのが良い感じでした♪
ほんとシルバーの銃は上手く写せません(>_<)
今晩もう一回挑戦してみようかな。。。(^^;
Posted by naru. at 2009年01月07日 19:41
 グリップ交換ってハマりますよね!

 自分もSISカスタム用アルタモントグリップを購入しまして
 職場から帰ると毎日のように眺めてます。

 
Posted by hide at 2009年01月07日 21:41
最近大物(銃本体)が買えないのですっかりグリップにはまってます(^^;

SIS用のグリップ欲しいのですが、中々良い木目のに出会えなくて
購入に至っていません。。。orz
素ガバ用の木グリはかな~り余裕が出てきたのですが(笑)
Posted by naru. at 2009年01月08日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。