2008年12月07日

帰ってきました!

昨日は車仲間との忘年会でした!
私の銃の師匠で有り、大切な友人junさんのところで開催されました。

帰ってきました!
私の銃は2丁だけです(^^)

殆どは車の話をしていましたが、junさんとは銃の話しかして無かったような。。。(^^;

久しぶりに的当ても出来てとっても楽しかったです(^^)

帰ってきました!
昨日の正解の1丁です。後日ゆっくり紹介します(^^)ノ


昨日は殆ど寝てないので今日は早く寝ます。。。
皆さんのところへは明日お邪魔させて頂きます。m(__)m




タグ :忘年会

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 22:19 │Comments(6)戯言

この記事へのコメント
 ハァ・・・ハァ・・・こっ、これは・・・

 ギンチャウではないですか?

 某ネット中古ガン屋さんで見つけて、嫁を説得して翌日購入しようと
しましたが、すでに売れてしまってスゴく後悔しています。

 大切にしてください。
Posted by hide at 2008年12月07日 22:37
ゆる~い忘年会への参加、ありがとうございました。

あまりにもゆる過ぎて的当てが不完全燃焼でしたね。
次回までに使いやすいターゲットを探しておきますぅ。

ウェイト、ありがとうございました。
近いうちに両面テープを調達して着けたいと思います。

ではでは。
Posted by jun at 2008年12月08日 01:21
おかえりなさいませごしゅじ・・・ゴフ!

いいですねぇ変態の宴・・・ゴフ!忘年会~~♪
仲の良い仲間と集まったら最高ですもんね。

naru.さん車弄りもするんですか・・・多趣味!!
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月08日 01:26
>hideさん
コメントありがとうございます!
おっしゃる通りKIM-CHOWでございます。
見つけたら即買。。。基本でございます(笑)
過去に何度それで逃して来たことか。。。(^^;
大切にさせて頂きます。

>junさん
忘年会ありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しい週末が過ごせました。
的当てはおいおい充実させ行きましょう!
おもりは概ね使えるのが分かってよかったです(^^)

>ですだよさん
いつからごしゅじ。。。。ΣΣ(゚д゚lll)
はいはい、変態でございますよ。みんな一緒でしょ(笑)
メチャメチャ楽しかったですぅ~(^^)ノ

車弄りは。。。やめられませんね(^^)v
Posted by naru. at 2008年12月08日 13:57
こんばんは、
おぉ、素敵なの並んでおりますね。
あれ、KIM-CHOWだよね…。
これって個人のカスタムかと思ってたが売ってたのね。
GIN-CHOWしか手に入らんのかと思ってました、さすが…。
Posted by 僕は… at 2008年12月08日 18:54
こんばんは~
殆どがjunさんのだけど、ほんと素敵でした(^^)ノ
はい! KIM-CHOWですよ~
flat_outさんとこのWAListにもちゃんと載ってますよ(^^)
縁有って我が家にやって来ました!
Posted by naru.naru. at 2008年12月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。