スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月11日

M4の本

この前友達んちに遊びに行った時に「これでも読んでみたら?」
って渡された本です。



私の知識の中にM4と言う銃は殆ど有りませんでしたので
勉強しようと思って借りて来ました。
実銃とカスタムパーツの紹介がメインの本でした。

わかったような、わからないような。。。(^^;

今年はなんとかM4を買おうと思っていましたが、この不況の煽りを
モロに受けて今はとてもそれどころでは無さそうです。。。orz
状況が好転すれば良いのですが、しばらくはおとなしくしてないと
ダメっぽいです(^^; 暗い話ですいません(>_<)  


Posted by naru.  at 22:54Comments(15)戯言