2008年11月30日

おもり その4

本業が忙しくて(私以外(^^;)中々新作が出来ませんでした(>_<)

と、言う訳でおもり制作の続きです。
この前、鉄の3.2mmではちょっと厚すぎるって事で
ステンレスの2.5mmで作ろうと思ったら、うちには
ステンレスの2.5mmの材料が有りませんでした。。。orz

仕方が無いのでステンレスの2.0mmで作ってみました。

おもり その4


前々回の鉄の2.3mmとの比較画像です。

おもり その4

どっちがどっちかわかんないですよね(^^;
一応左がステンレスで右が鉄板です。


厚みの比較画像も。。。

おもり その4

左から、鉄3.2mm 鉄2.3mm ステン2.0mm です。

って、事でですだよさ~ん、どれがいいですか??
ご希望の品お届けしますよ~(笑)

ちなみに私は鉄の2.3mmを付けてテストちぅです(^^)v





同じカテゴリー(悪戯)の記事画像
買っちゃいました。
おもり その7
おもり その6
おもり その5
おもり その3
おもり その2
同じカテゴリー(悪戯)の記事
 買っちゃいました。 (2008-12-19 12:34)
 おもり その7 (2008-12-16 12:57)
 おもり その6 (2008-12-13 19:40)
 おもり その5 (2008-12-10 11:17)
 おもり その3 (2008-11-22 17:33)
 おもり その2 (2008-11-21 12:34)

Posted by naru.  at 17:45 │Comments(2)悪戯

この記事へのコメント
ついにステンレスいっちゃいましたか!
って、え゛っっ・・・選ばせてくれるんですか(泣

私は実験台になった切れ端みたいので十分でございますぞ@@;
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月30日 21:12
本当はステンの2.5mmが有れば良かったのですが。。。

ま、有る物でコンセプトで行きましょう(w

私信しやした。
Posted by naru.naru. at 2008年11月30日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。