2009年03月09日

日曜日は。。。

いつも知識豊富なコメント頂いて大変お世話になっている
M1Aさんにお会いするためにWILDに行ってきました(^^)

日曜日は。。。
≪画像は以前の使い回しです(^^;≫

GUN関係のネットで知り合った方とお会いするのは初めてです(^^)
ドキドキしながらお店に入りましたが、お会いしたとたんに以前より
お知り合いのような感じでお話する事が出来ました。
(私だけかもしれませんが(^^;)

お店の常連の方にもお声がけ頂いたようで、昔のMGCに詳しい方も
駆けつけて頂き、大変興味深いお話を聞かせて頂きました。

店長さんはじめ常連の方々も皆さん楽しい方で面白かったです。
また時間が出来たらお邪魔したいです(^^)

で、M1Aさんにはお土産まで頂いてしまいました。。。m(__)m

日曜日は。。。日曜日は。。。
ウエイト付きの木製グリップを頂きました。

日曜日は。。。日曜日は。。。
さら~に、CHOW刻印の入ったメタルチャンバーまで。。。

なんとお礼を言ったらよいのやら。。。(^^;アセアセ
近日中に両方とも組み込みたいと思います(^^)v

本当にありがとうございました。m(__)m





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
今年初
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)
 今年初 (2009-02-01 09:51)

Posted by naru.  at 19:49 │Comments(13)戯言

この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。
場所が遠いにもかかわらず、時間どうりに来て下さってありがとうございました。
HPの文字だけでは、分からない人となりが直接お会いする事で判る事ができ凄くいい刺激になりました。
お互いの趣味嗜好の、話などこまかい話が出来て楽しかったです。
エアガンの現物の話もいいですが、見知らぬ人同士があれこれ話せる機会ができるというのも、趣味のいい所ですね。
また、機会をつくってお会いできる事を楽しみにしています。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2009年03月10日 02:56
naru.さ~~ん、私とはいつ3次元で遊んでくださるんですかぁ~?!

きっとすぐに打ち解けられますねw
なんつって。関東に来る用事があったら是非w

私スムースグリップ付けた事ないので組み込み記事楽しみにしてます。
Posted by ですだよですだよ at 2009年03月10日 03:00
>M1Aさん
こちらこそ色々ありがとうございました。
やっぱり共通の趣味の話は時間を忘れます(^^)
直接お会いすると画面を通してだけでは伝わらない
ものも伝わりますので良いですよね。

是非またご一緒しましょう!

>ですだよさん
きっとお会いすると「なんじゃ。このおっさん~」って
なりますよ(`・ω・´)

中々関東遠征も出来ない今日この頃ですが、その際は
たっぷりお付き合い頂きますよw

グリップ&メタチャン組み込みは近日中に必ず!
Posted by naru. at 2009年03月10日 12:45
自分も~まぜて~!。
と、naru.さんは近くなので何時かはあえそうですがw。

色々いそがしそうですが、がんばってください!。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月10日 12:50
こんにちは、楽しそうでいいですねぇ!
こちらにもお越しの際は声掛けてくださいねぇ~
段々春が近づいて良くなってきましたよぉ~
まだ、氷点下ですけど…
Posted by 僕は… at 2009年03月10日 18:35
今、WILDに取り置きしてもらってる商品がたくさんあるんですよね…
14日にでも買いに行こうかなー。

ギルデッドとかまだ置いてあるんですよ…しかも屋内戦用に(使っちゃうつもりらしい)
Posted by 名無しYMS-16M信者 at 2009年03月10日 20:46
naruさんへ

 いいなぁ~いいなぁ~  私は、未だに行ったことが無いです。また趣味のあったお仲間に私もお会いしたことが無いので羨ましい限りです。
 また、気が向いたら私も誘ってくださいね。しかし、皆さんのお邪魔になるかもしれませんからね・・・・

 良きGUNライフを・・・
Posted by STRATOS at 2009年03月10日 21:52
>ぜっぷさん
お隣さんなのでいつでもOKですよ~
tamX2でオフ会やりますか!!w

仕事は暇なんですけどねぇ~(爆)

>僕は…さん
やっぱり共通の趣味の方々とお会いするのは
楽しいですね(^^)
北国には。。。行く予定が有りません(>_<)

>名無しYMS-16M信者さん
常連のみなさんは色々取り置きが有るらしいですね(^^)
それが出来るのもあの店長さんのお人柄でしょうね。
お近くにあんな良いお店が有って羨ましいです。

>STRATOSさん
実はSTRATOSさんの話題も結構出てたんですよ(^^)
でも、悪口は言ってませんから安心して下さいねw
次回は必ずお誘いしますから予定合わせて下さいね~
Posted by naru. at 2009年03月10日 22:32
初かきこです。
MA1さんの友人のあまのじゃっくです。

先日は遠方からご苦労様でした。
楽しいお話が出来た事嬉しく思います。

MA1さんからちらっとお聞きしましたが、
4月あたりから新たな活動をされるとの事

その節はお手柔らかにお願いします(笑
 m(_ _)m
Posted by あまのじゃっく at 2009年03月12日 20:41
>アマノジャックさん
こちらでは初めまして、先日はありがとうございました。
こちらこそ興味深いお話が聞けて有意義な1日でした!

とりあえず見学させてもらおうかと思った次第です。
一度も見たことが有りませんので。。。(^^;

今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by naru.naru. at 2009年03月12日 21:13
>M1Aさん

昨日WILDに行って来てハードボーラーの09バージョン買いました。
そしたらやたら濃いドイツ好きの方がM1Aさんがブログを書いてらっしゃるとか…
 よろしければご紹介お願いします。

皆さんはミリガバが大好きみたいなんですが、私はとりあえずデカイくて悪そうな銃が好きです……デザートイーグルとか。

 ハードボーラーのサイト、またどこかへ飛んで行ってなくなるんでしょうね。
 なんでウェスタンアームズはこういう無駄に細かい真似をするんでしょうね。
 グリップも何か悪者っぽい奴を付けたいですねえ。
Posted by 名無しYMS-16M信者 at 2009年03月21日 09:00
naruさんへ

 お久しぶりです。実は、4月5日に松坂に行く用事があったついでに「WILD」さんまで足を延ばしてみました・・・しかし、日曜は隔週でお休みのようで・・閉まってました。もっとしっかり下調べをして行けば良かったと後悔しました・・「SHOPさん=日曜日OPENしている」という安易さがよくなかったです。また、調べて再度挑戦いたします。その時どなたかおみえでしたら、よろしくお願いします!坊主頭ででかい図体の奴ですから・・すぐに分かるかと思います・・・
Posted by STRATOS at 2009年04月09日 15:01
>STRATOSさん
あらら、お店お休みだったのですね(^^;
確かにこの手のお店は日曜OPENが多いのは確かですよね。
次回は営業日に再チャレンジして下さいね。
もし、事前に予定がわかるようでしたらご連絡下さい。
もし、都合付くようでしたら参上させて頂きますので!
Posted by naru. at 2009年04月13日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。