スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月05日

マルイ M1911A1 COLT GOVERNMENT

この前忘れられていた可哀相な銃の紹介です(^^;

って事で、マルイのM1911A1 COLT GOVERNMENTの紹介です。

この世界に舞い戻った際に一番最初に買った
記念すべき銃を忘れるなんて。。。orz

作りも良いし動きも良いし、コストパフォーマンスに優れた
とっても良い銃だと思います。 ←ダッタラワスレルナヨ!













たまにはノーマルグリップも良いもんですね。
この子にもグリップ買ってあげなきゃ。。。(^^;

これでM1911A1は最後。。。。。。じゃなかった。
もう1丁WAの正体不明のが有った。。。(^^;

またその銃は後ほど。。。(^^)  


Posted by naru.  at 16:02Comments(19)東京マルイ