2009年01月21日

WA COLT M1911A1 CARBON BLACK

さぁ、みなさんそろそろ飽きてきましたか~
まだまだ続きますよ~w

って事で、今日はM1911A1 CARBON BLACKの紹介ですよ~
この銃は過去に登場してますが、正式な紹介はまだでしたので(^^;

↑で補修してる間はシルバーのメタルチャンバーが付いてました。
今度出た無刻印のメタルチャンバーが欲しいなぁ~(`・ω・´)

CARBON BLACKは人により賛否両論有るみたいですが
私はこの微妙な色合いが好きで結構お気に入りです(^^)

WA COLT M1911A1 CARBON BLACK

WA COLT M1911A1 CARBON BLACK

WA COLT M1911A1 CARBON BLACK

WA COLT M1911A1 CARBON BLACK

WA COLT M1911A1 CARBON BLACK

WA COLT M1911A1 CARBON BLACK

これまたグリップは木製に交換しています(^^)





同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
WA COLT M1911A1 コマーシャルミリタリー
WA COLT M1911A1(Black)
WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販
WA COLT M1911A1 TRANSITION 初期
WA COLT M1911A1 CARBON BLACK黒染
WA COLT M1911A1 SCW Ver1
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 WA COLT M1911A1 コマーシャルミリタリー (2009-02-19 20:50)
 WA COLT M1911A1(Black) (2009-02-13 00:23)
 WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販 (2009-01-25 20:07)
 WA COLT M1911A1 TRANSITION 初期 (2009-01-23 00:21)
 WA COLT M1911A1 CARBON BLACK黒染 (2009-01-22 00:10)
 WA COLT M1911A1 SCW Ver1 (2009-01-20 00:12)

Posted by naru.  at 00:06 │Comments(7)M1911A1

この記事へのコメント
CBシリーズは結構好きですよ(^-^)/使い込まれた雰囲気とブルーイングがしやすいので気にいってます。
Posted by かべ at 2009年01月21日 00:17
こんばんは!

私のCBは気を抜くとすぐにくすんでしまいます^^;
染めようかなぁ・・・メンドいなぁ・・・

そうだ!naru.さんも一緒に染めればいいんだ!
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月21日 02:00
>かべさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
かべさんもCB好きなお一人なんですね(^^)
ブルーイングがしやすいとは聞いておりますが。。。(^^;

>ですだよさん
くすんでるのかくすんでないのかさえも良く分かってません(^^;

  染める。。。。

悪魔の囁きに聞こえるのは私だけだろうか。。。(´・ω・`)
Posted by naru. at 2009年01月21日 12:58
naruさん・・・
エヴァンゲリオンのシンジ君も言ってます!
  
  「逃げちゃだめだ」 と・・・・・・

自分もガンブルー剤を使用してチャレンジしようかと・・・・

 ウゥ~ン・・・誰か背中を押してくれ~
Posted by hide at 2009年01月21日 21:02
こんばんは。

や、やばい、物欲がw。
マ、マルイでいいも~ん。スマートだしwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月21日 21:09
★naruさん、こんばんは!
 私もWAのCB好きですよ!質感や重量感がUPしてガバ系には、似合って良いと思います。同型モデルでも、CBの方が好きなモデルが多いですね。
 しかし、WAさんの「試作少量限定品」ってある意味、コレクターへの「殺し文句」ですよね。今回も悩んでます・・ディフェンダーを新品で欲しいという気持ちが強いのです。しかし、最近「エングレ」にも興味が出てきてしまい、WA製品以外は、整理して軍資金を調達しないといけない状況になってきました。
もしもの時はWA品も手放すかも・・・・WAさんもっと安くして!ってこの前行った時に言っておけばよかったですよ。  つまらない話ですいません。
Posted by STRATOS at 2009年01月21日 21:46
>hideさん
えぇぇぇぇ~hideさんまでそんなこと。。。(´・ω・`)

まずはジャンクのCBのフレームかスライド手に入れて
練習してからだな。。。って、やる気かいっ>オレ

>ぜっぷさん

いいんですよ、我慢しなくてもw
マルイも良いですが、また違う楽しみが。。。(^^;

>STRATOSさん
やっぱりCB良いですよね!
どうも昔から「限定」って言葉に弱くって。。。
今度はエングレですか。。。!?
幸い私は今のところ興味が無いので助かっていますが。。。(^^;
万が一WA手放される時はご一報下さいね~(^^;
Posted by naru.naru. at 2009年01月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。