2009年01月20日

WA COLT M1911A1 SCW Ver1

みなさん覚悟して下さいよ~
ここからしばらく同じような銃が続きますよ~w

って、訳で今日はM1911A1(パーカーライジング) SCW Ver1の紹介です。

おそらく私の持ってる銃の中でも程度は最悪の部類かと。。。
あちこち当て傷、スリ傷だらけです。。。(^^;
かなり撮影でごまかしています。
でも、修正はしてませんよw

ま、縁有って私の元に来ましたので、今は大切に可愛がっていますよ(^^)

WA COLT M1911A1 SCW Ver1

WA COLT M1911A1 SCW Ver1

WA COLT M1911A1 SCW Ver1

WA COLT M1911A1 SCW Ver1

WA COLT M1911A1 SCW Ver1

WA COLT M1911A1 SCW Ver1

これもグリップは木製に交換しています。

フレーム形状の違うSCW Ver2も欲しい今日この頃です(^^)




タグ :WAM1911A1SCW1

同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
WA COLT M1911A1 コマーシャルミリタリー
WA COLT M1911A1(Black)
WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販
WA COLT M1911A1 TRANSITION 初期
WA COLT M1911A1 CARBON BLACK黒染
WA COLT M1911A1 CARBON BLACK
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 WA COLT M1911A1 コマーシャルミリタリー (2009-02-19 20:50)
 WA COLT M1911A1(Black) (2009-02-13 00:23)
 WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販 (2009-01-25 20:07)
 WA COLT M1911A1 TRANSITION 初期 (2009-01-23 00:21)
 WA COLT M1911A1 CARBON BLACK黒染 (2009-01-22 00:10)
 WA COLT M1911A1 CARBON BLACK (2009-01-21 00:06)

Posted by naru.  at 00:12 │Comments(5)M1911A1

この記事へのコメント
こんばんは!

naru.さん・・・ほんとに好みが一貫してますな。尊敬しますぞ。
私は変なのを求めてという意味では一貫してますが、
さすがに高すぎてインフィニティスプラッシュは持ってないですww

実は買う寸前までいってて、現物のグリップ見たら、
素人がパテ盛って丸い跡つけただけ!みたいな感じでして
「これなら自分で作ったほうがウマいんじゃね?」と思いやめました・・・

あ、前の記事の話でしたか失礼ピュー
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月20日 01:12
ははは、照れますがな。。。って、誰も褒めてないって(^^;
なんか気になり出すとダメなんですよね~

後半は何言ってるのか全然分かりましぇ~ん(´・ω・`)
日々精進ですなw
Posted by naru. at 2009年01月20日 17:00
★naruさん お久しぶりにお邪魔いたします!やっぱりガバはいいですよね!  先日「WA総本山」行って来ちゃいました・・・「一緒に!」と誘っておきながらすいません・・綺麗な陳列は大好きなWAがいっぱい!!見ていて飽きなかったです。その後、fさんにご紹介頂いた「ブラックホール」に出向きたかったので、後ろ髪を引かれながらの退散でした。そのブラックホールで「エングレ」の実物を拝見させて頂き、最近「エングレ」の虜になっています。しかし、高価でもありまたなかなか手に入らないのがまた興味をしまします。収集癖のある私には、堪らないです・・・今までの収集アイテムも一度整理して売ってエングレ資金にと考える毎日です。「WA品」は手放す事は出来ないでょうが・・・・・
 HN変更には、いろいろトラウマが私にはありまして、新たに気分一新してという意味も含めさせて頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。これからも、よろしければ仲良くしてください。
Posted by 同志 改め STRATOS at 2009年01月20日 21:45
写真で見る限り、きれいな銃にしか見えないんですが・・・・

最後の「縁有って私の元に来ましたので、今は大切に可愛がっていますよ」
って、naruさんの人柄が想像できます。俺も見習います。

追伸
ついに手に入りそうです・・・・・v(^^)
BOB CHOW CBが・・・・
Posted by hide at 2009年01月20日 22:26
>STRATOSさん
こちらのHNに落ち着いたのですね(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
本山登頂の件はflat_outさんの掲示板で拝見しておりました。
みなさんとニアミスしてみえたみたいで残念(?)でしたね。
今度行くときは是非ご一緒したいですね(^^)

>hideさん
それがデジカメマジックってやつですよ(^^;
車もそうですが、デジカメってほんと見た目より綺麗に写るんですよ。。。(>_<)

ボブチャウCB入手出来たのですね!おめでとうございます!
私の銃の中で数少ない新品購入したモデルです(^^;
Posted by naru.naru. at 2009年01月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。