2009年01月17日

ステキなプレゼント♪

今日会社から帰ったらなにやら荷物が。。。

ステキなプレゼント♪

おっ! ですだよさんからではないですか(^^)

早速 開封♪ 開封♪

ステキなプレゼント♪

おっ! これは。。。

ステキなプレゼント♪

なんとガバの実銃用マガジンではないですか!
ガバ好きの私にはピッタリのプレゼントです(^^)v


この前ですだよさんブラックホールに行った時
なんと、お土産を買って来てくれたのです(^^)

まったくもって有り難い話です(`・ω・´)

うちに有るガバで実銃用のマガジンが入りそうなのは。。。
毎度おなじみBOB CHOWしかないではないですか!

ステキなプレゼント♪ステキなプレゼント♪
ステキなプレゼント♪ステキなプレゼント♪
ステキなプレゼント♪ステキなプレゼント♪
左がMGC、右が実銃用です。

ステキなプレゼント♪
バッチリ刺さりました~(^^;

これで前から欲しい、欲しいと思いながら中々買えなかった
ダミーカートを買う踏ん切りが付きました(笑)

ですだよさん、ありがとうございました!!





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 00:39 │Comments(4)戯言

この記事へのコメント
こんばんは~!さっそくのご紹介ありがとうごぜえます^^

実はお送りする前、私も「入るかな~?」とやってみました(爆

放出品とのことで、ちょい錆びとりますがオイルでも吹いておいてくださいませw
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月17日 01:01
おはです。
前記事のカクカクも良いですが、こっちのにゅるりも良いですねw。

実マグが、装着できると何か得した気分になるのは、自分だけ?w。
自分が持ってる銃の大半は着きませんのでw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月17日 08:31
こんばんは、M1Aです。
いいものいただきましたね。
私も、ガバメントをガンケースに入れる際予備マガジンではなく、モデルガン用のマガジンにダミーカートを入れて、雰囲気を楽しんだりしています。

私の持っているエランのガバメントには、MGCのモデルガン用のマガジンは入れる事ができますが、マルシン製の物は無理ですね。
寸法が少し違うようです。

当たり前ですが、本物用のマガジンは溶接などがしっかりしていて、いいですね。
モデルガン用のマガジンはよく、底がぬけたりするので修理した事もあります。

更新楽しみにしています、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2009年01月18日 00:49
>ですだよさん
ほんと素敵なプレゼントありがとうございました!
大切にさせてもらいますよ~(^^)v
錆びてる位の方が実物ぽいって思います(^^;

>ぜっぷさん
そそ、ぬるぬるっぽいのもいいですよね~(^^)
はい! 得した気分でございますw
私も実マグが入るのは殆ど持ってません。。。もっと欲しいけど(^^;

>M1Aさん
はい! とっても良いもの頂いちゃいました(^^)v
やっぱり雰囲気は大切だと思いますのでその気持ちよくわかります。

エランやホビーフィックスは実マグ装着できるようですね。
マルシンはダメなんですね。。。MGCは入りました!

職業がら溶接ちゃんとしてるじゃん。なん~て思いながら見てました(笑)
Posted by naru. at 2009年01月18日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。