2008年12月22日

BOB CHOW 最終回

と、言う訳でBOB CHOWの最終回です。

今回は同じBOB CHOWでもMGCのモデルガンです(^^)

こちらでは殆ど紹介してませが、モデルガンもボチボチ手を出しています。
殆どは昔持ってたのを買い直しているのですが、これだけは欲しかったので。。。

でも、あまり程度が良くないのがちょっと残念ですが(´・ω・`)

BOB CHOW 最終回BOB CHOW 最終回

BOB CHOW 最終回BOB CHOW 最終回

BOB CHOW 最終回BOB CHOW 最終回

BOB CHOW 最終回BOB CHOW 最終回

BOB CHOW 最終回BOB CHOW 最終回

WAとは色々違ってて面白いです。

※ベルトクリップは元々は付いて無かったのですが
 寂しかったのでハートフォードのを付けています。

これにてBOB CHOWの紹介は最後になります。
ま、もし今後ロングバレル系のを買ったら追加しますが(^^;





タグ :BOB CHOWMGC

同じカテゴリー(MGC)の記事画像
MGC COLT M1911A1 Type1942
MGC ガバメント GM2 スタンダード用カート
新年最初は。。。
MGC ガバメント GM2 その2
MGC ガバメント GM2
MGCの古いガスガン
同じカテゴリー(MGC)の記事
 MGC COLT M1911A1 Type1942 (2009-01-27 15:07)
 MGC ガバメント GM2 スタンダード用カート (2009-01-26 14:06)
 新年最初は。。。 (2009-01-04 21:01)
 MGC ガバメント GM2 その2 (2008-12-26 10:49)
 MGC ガバメント GM2 (2008-12-25 12:41)
 MGCの古いガスガン (2008-12-12 12:48)

Posted by naru.  at 12:26 │Comments(5)MGC

この記事へのコメント
こんばんはM1Aです。
ボブチャウカスタムのモデルガンも、所持されていたんですね。
状態がいまいちと、ありますが画像ではとくに問題無いように思われますが。

モデルガンもぼちぼちと、ありましたがちなみに
MGC180挺限定コマンダーカスタムとか興味は、ありますか?

ボブチャウカスタム2~など、購入されたらあのプラグリップはやはり交換されるんでしょうか。
ver.1とかに比べるとグリップは、太いですが。
あの形状が時代を感じますね。

コレクション大事にして下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2008年12月22日 19:34
いつもありがとうございます。
全体的な塗装の状態があまり良くありません。
スライドの塗装が縮んだような感じになっています。。。

コマンダーとかは今のところあまり興味は有りません。
基本的に大型の銃が好きなもんで(^^;
でも、皆さんコンパクトがお好きなようで多少影響を受けつつ有ります(^^)

BコンプやSP2を買ったらグリップは交換したいですね。
前にM1Aさんがおっしゃってみえたのを参考にします!
Posted by naru. at 2008年12月23日 00:26
まさかモデルガンのBOB CHOWまで持っているとは・・・(^^;)
コレクタースピリッツ、感服いたしますm(_ _)m

今度見せてくださいね。
Posted by jun at 2008年12月23日 08:30
おはようございます、M1Aです。
ボブチャウカスタムの仕上げですが、下地の成型ムラ(ゆじわ)が原因だと
思われます。
MGC及びタイトーのモデルガンに、結構あります。
仕上げ直すのは、程度にもよりますが かなり骨がおれます。

モデルガン~は、失礼しました たまたまお店で見かけて印象に残ったので
コマンダーに限ったつもりはないんです書き込みの、仕方が悪かったですねすみませんでした。

弾が飛ぶエアガンもいいですが、モデルガンもいいですね。

私も広く浅くで、コレクションしているつもりですが嗜好のかたよりで、似たような物が多くなってますね。

更新楽しみにしてます、それでは失礼します。 
Posted by M1 at 2008年12月23日 09:58
>junさん
ははは(^^; 
全部は無理なんでどれか極められるのが有れば突っ走ってしまいます。
悲しいかな収集癖のある人間の性ですかね(笑)

見せるのは良いけど、程度が悪いので笑わないでね(^^;

>M1Aさん
私もあちこち調べてみたのですが、どうやらそんな感じみたいですね。
色々修行して自信が付いた仕上げ直ししてみようと思います。

モデルガンは元々大好きですよ。大昔はモデルガンしか有りませんでしたし(^^;
でも、最近のガスガンはブローバックもするし、外見もかなりリアルなので
十分鑑賞にも堪えますよね(^^)
Posted by naru. at 2008年12月23日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。