2008年12月18日

取扱説明書

取扱説明書

どこのご家庭でもちょくちょく余ってくる取扱説明書ですが
表紙は同じでも何種類か有るんですね(^^)

とりあえずその辺に余ってたのを集めてみましたが
発行年月が4種類有りました!
探せばもっと種類が有るのかな??

取扱説明書

ん?

取扱説明書

あれ?

取扱説明書

2005年12月発行のだけ小さい。。。??
何故でしょう??

箱に入ったのも全部見てみようかと思いましたが、まんどくさいので
やめました(´・ω・`) 

パラパラっと見てみましたが、内容的には可変HOPと固定HOPの違いが
大きな違いのようですね。

取扱説明書

付属品に6角レンチが付いてるのと可変HOPの調整方法くらいかな。
各部品の値段は変わってましたが。。。





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 12:34 │Comments(8)戯言

この記事へのコメント
こんばんは m(- -)m

 細かい所見てますね~
 自分はSCW購入時に付属する「警告」の赤いタグも捨てれなくなりました。
 
Posted by hide at 2008年12月18日 21:18
勿論私も捨てられません(^^;

説明書はあまり見たことが無かったんですが、なんで2005だけ小さいんだろう。。。

だれか知りませんか~(^^;
Posted by naru.naru. at 2008年12月18日 22:45
凄いことに気付かれましたね。
ウチにあるのを全部みてみたら、naru.さんがupされているのと同じものばかりでした。
Posted by 飛梅 at 2008年12月19日 00:18
車のカタログとかも集めてたりしているので、どうしても
発行年月とかに目が行ってしまうんですよ。。。(^^;

で並べて写真撮ってたら大きさが違う!!ってなって。。。

飛梅さんとこのも同じ種類でしたか。
種類はこのくらいなのかな??
Posted by naru. at 2008年12月19日 09:29
私も全く取説読みませんが、ハンマー周りのVer.違いでパーツリストも変わってないですか?
オクの出品者にVer.を確認するため、取説の発行日を聞いてる様子を見掛けた事がありますね~

その小さいのは謎です(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2008年12月19日 12:32
パーツリストは変わってますね。
今晩もう少し詳しく見てみますね(^^)ノ

でも、ボブチャウ(黒箱)Ver1にはSCW Ver2の説明書が入ってたので
説明書でSCWのVerを判断するのは危険かと。。。

あっ、茶箱のボブチャウVer1はいつのが入ってるんだろう??
Posted by naru.naru. at 2008年12月19日 13:00
こんばんWA~♪

謎が解けたので、記事にしてみましたぁ。
今晩、UPしますです~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月23日 20:29
わざわざご報告ありがとうございました!
今夜はぐっすり眠れそうです(笑)
Posted by naru. at 2008年12月24日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。