2008年12月15日

グリップ交換しました その2♪

WA純正によく付いてくるヘレッツのダイヤモンドチェッカーを
入手したので交換してみました(^^)v

グリップ交換しました その2♪グリップ交換しました その2♪

何に付けたかと言いますと。。。

グリップ交換しました その2♪グリップ交換しました その2♪

M1911A1のトランジションです。

グリップ交換しました その2♪グリップ交換しました その2♪

再販前のVer.2モデルでしたのでプラグリップでした(^^;

グリップ交換しました その2♪グリップ交換しました その2♪

う~ん、やっぱり木製グリップは良いですなぁ~(^^) ←単なるバカ(^^;

再販のトランジション(Ver.3)と記念撮影です♪

グリップ交換しました その2♪グリップ交換しました その2♪

うむ~、どっちがどっちかわからんし(^^;





同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
グリップ色々 その2
グリップ色々
塗り♪塗り♪グリップその後。。。
グリップ交換しました(^^)v
塗り♪塗り♪
初物。。。
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 グリップ色々 その2 (2009-01-08 12:20)
 グリップ色々 (2009-01-07 12:31)
 塗り♪塗り♪グリップその後。。。 (2008-12-01 12:26)
 グリップ交換しました(^^)v (2008-11-24 15:35)
 塗り♪塗り♪ (2008-11-23 12:38)
 初物。。。 (2008-11-20 12:33)

Posted by naru.  at 13:29 │Comments(5)グリップ

この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。
コレクションがどんどん、木製グリップに変わっていきますね。
そういえば、naru.さんが訪ねられたお店に、MGCのM645用の木製グリップがあったような気がします。
MGC純正の、フルチェッカーの物が・・・・・・無くなっていたらごめんなさい。

あとnaru.さんは、長物はなにか持ってみえますか?
また、欲しいと思われるものはありますか?

更新楽しみにしています、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2008年12月15日 20:45
>M1Aさん
どうも木グリに変えないと気が済まないたちでして。。。(^^;

あのお店にM645用のフルチェッカーの木グリ有ったのでしょうか?
一応木グリの置いて有るショーケースは覗いてみましたが。。。

長物は今のところ手を出していません。
昔はゲーム用に何丁か持っていましたが。。。

もし買うとすればM4A1カービンとかM16A1とかでしょうか。。。
でも、今はハンドガンに一生懸命なので当分先かもです(^^)
Posted by naru.naru. at 2008年12月16日 00:13
またおじゃまします、M1Aです。
あのお店は、表に出ている製品が全体の約、1/3位です。
電動ガンのかけてある壁の裏に、同じ量があり1階の喫茶店のとなりも実は
あのお店の、倉庫です。
なにげに、こんな物ありますか?とか聞いてみるとお店の奥やら、引き出しから商品が出てきて思わず自身の買い物の予定が狂ってしまう事もあります。
ちなみに、あの店長さんは〈限定品〉と言う言葉に弱い人です。
過去のWAの製品もそうですが、モデルガンも凄いですよ。
つい最近まで、ランパントのSAAのメッキモデルがかなり残っていたりしましたね。
あと、遠方でも直接お店に足を運んでくる方、お店に来てくれる人をなにより
大事にしてくれます。
ご自身の余裕のある時にでも、店長さんとゆっくりお話をされてみて下さい。

長物は値段もそうですが、保管にも気を使うので体力がないとなかなかですね。
私の部屋も、狭いのにかなり侵食されて寝返りをうつと、頭をうちそうです。
M4や、M16系がお好きなのですね。
あの機能美は、魅力的ですね。

それでは、失礼します。
Posted by M1A at 2008年12月16日 01:32
こんちわ~
ですだよさんのページで重り、載ってましたね。
喜んでもらえると、造り応えがありますね^^
制作意欲が湧き上がるってもんです。
Posted by メラリー at 2008年12月16日 08:00
>M1Aさん
いつも詳しいお話ありがとうございます。
なるほどですね、それで納得です。
お店自体はさほど大きくなかったのにどこに有るのかと思ってました(^^;
それを聞いて余計に店長さんとお話したくなりました。
また近いうちにゆっくりお邪魔したいと思います。

長物は確かに保管の方でも気を使いますよね。
元々がGUNの知識に乏しいので代表的な物を選んでしまいます(^^;
行く行くは以前持っていたM60なんかも揃えたいところですが。。。

>メラリーさん
ですだよさんのところに送ったので、それまで詳細のうpは控えてました(^^;
今日にでももうちょっと詳しくうpしてみます。
って、言う程の事は何もやってませんが(^^;
Posted by naru. at 2008年12月16日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。