2008年12月08日

お届けもので~す♪

おうちに帰ったらなにやら怪しい包みが。。。

お届けもので~す♪










ん?










お届けもので~す♪










あ~(^^;










お届けもので~す♪









ごめんなさい。魔が差しました。。。(´・ω・`)
続きはまたゆっくり。。。




タグ :WA渋谷店

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 22:05 │Comments(4)戯言

この記事へのコメント
そーそー、うちにも届いてました。
まだ受け取ってませんが(^^;)
Posted by jun at 2008年12月09日 00:14
こんちは^^
凄いペースで行ってますね~w
私なんかは欲しくても…;w

新しいのを箱を空けて
触る瞬間が良いですよねww

それと情報なんですが
b-boxと言うお店が
年末セールしてるんですけどw
検索して見てみては^^w
(私は現在購入考え中です;w)
Posted by jun1911 at 2008年12月09日 01:47
V10黒?なんだろな~?

自分のじゃないのにワクワクしちゃいます♪

そいや、ここ半年以上買ってないなぁ…
Posted by あじゃ at 2008年12月09日 12:26
>junさん
開けてビックリ。。。ですね(謎)
この話は後ほど詳しく。。。(^^;

>jun1911さん
おっ、junさん2連ちゃんだ(^^)
HN変更してもらっといて良かったです(^^;
その節は無理言ってすいませんでした。m(__)m

ペースはかな~り落ち着いてはいるのですが
欲しいの見つけるとつい。。。(^^;

セール情報ありがとうございます。
と言うか、悪魔のささやきのような。。。(^^;
私も検討に入ります(謎)

>あじゃさん
さて、さて、何でしょう(笑)
お楽しみは後ほどってことで。。。
あじゃさんもスプラッター用の次の生け贄入手して下さいよ~(^^;
Posted by naru.naru. at 2008年12月09日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。