2008年12月04日

BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK

中身の無い私のブログにも皆さんそろそろ飽きて来たと思われる
今日この頃です(笑)

ですが、追い打ちを掛けるように今日もボブチャウの紹介です(`・ω・´)

今日は「ボブチャウ カーボンブラック」です。

この銃はスライドの上に部分的に色の変わってるところが有って
交換してもらった経緯が有ります。
家に有るカーボンブラックの銃を見ると、どうもそれらしき部分が
多少有るようです。。。ま、SISの塗装ムラよりはマシだけど(^^;

カーボンブラックは好みが極端に分かれるみたいですが私は好きです(^^)

※下手な写真ですが画像クリックで別窓にて一回り大きく表示します。
※別窓の方の画像をクリックして頂くか、画像下の「閉じる」で別窓が閉じます。










まだ続くかな。。。!?




タグ :BOB CHOWWA

同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事画像
BOB CHOW SPECIAL GIN-CHOW
BOB CHOW SPECIAL  KIM-CHOW
BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5
BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー
BOB CHOW SPECIAL Ver 1
同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事
 BOB CHOW SPECIAL GIN-CHOW (2008-12-17 11:33)
 BOB CHOW SPECIAL KIM-CHOW (2008-12-09 12:30)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5 (2008-12-02 10:26)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー (2008-11-27 19:29)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 (2008-11-25 14:08)

Posted by naru.  at 12:53 │Comments(5)BOB CHOW

この記事へのコメント
こんにちは。
うわぁイイ!私がボブチャウシリーズで一番欲しかったやつですこれ。買えませんでしたが。゚(゚'Д`゚)゚。
こいつを輝くブルーに染め上げたらそれはもう美しいでしょうなぁ←地獄へのお誘い。
Posted by ですだよ at 2008年12月04日 14:30
カーボンブラックはブルーイングに最適!とか良く聞きますが
軽~く聞き流しておりまする。。。(´・ω・`)
でも、いつかはと思ってそれ用のは1挺用意してるのですが。。。
きっと恐くて一生出来ないと思われ。。。(^^;
Posted by naru. at 2008年12月04日 19:32
ボブチャウいくつあるんですか~(;´Д`)

イヤしかしコレは傑作ですから何丁でも欲しくなる…

かも(・∀・)

私も1とBコンプ持ってますし♪
Posted by あじゃ at 2008年12月04日 21:38
輝くブルーに染め上げたら本当に美しいでしょうねぇ。
見たいなぁ…。
僕は…なら7丁も持ってたら「ひとつチャレンジ!」って宣言するかも…。
失敗しても大丈夫、僕は…が拾ってあげるよー。
Posted by 僕は… at 2008年12月04日 23:36
>あじゃさん

いっぱいあるんですよ~(^^;

集め出すと集めきらないと気が済まない質でして。。。

私は2とBコンプはまだ持って無いんですよ~
まだ本山でも在庫有るみたいなのでボチボチ行きます(^^)v

>僕は…さん

よっしゃ! いっぱつやるか!! 

って、言いたいところだけどブルーイングなんてやったことも
無いのにいきなりこれは。。。(´・ω・`)

HWのジャンクでも買って練習してからですな。
でも、いつかはやりたいと思ってはいますよ~
Posted by naru.naru. at 2008年12月04日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。