2008年11月27日

BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー

メンテ明けでネタが無いので。。。(^^;
ネタが無いときのボブチャウ頼み。。。(`・ω・´)

Ver1のロイヤルブルーです。
出た順番はよく分かりませんが、この前と同じVer1なんで(^^)

う~ん、どうも上手く撮れませんねぇ(´・ω・`)

バックが白なのがいけないのかな。
何かバックになる良いモノ無いかなぁ~

※下手な写真ですが画像クリックで別窓にて一回り大きく表示します。
※別窓の方の画像をクリックして頂くか、画像下の「閉じる」で別窓が閉じます。










またネタが切れたらその3に続きます(w




タグ :BOB CHOWWA

同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事画像
BOB CHOW SPECIAL GIN-CHOW
BOB CHOW SPECIAL  KIM-CHOW
BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK
BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5
BOB CHOW SPECIAL Ver 1
同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事
 BOB CHOW SPECIAL GIN-CHOW (2008-12-17 11:33)
 BOB CHOW SPECIAL KIM-CHOW (2008-12-09 12:30)
 BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK (2008-12-04 12:53)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5 (2008-12-02 10:26)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 (2008-11-25 14:08)

Posted by naru.  at 19:29 │Comments(4)BOB CHOW

この記事へのコメント
どもです!

写真の背景は私も何かいいものないかなぁと思案しておりますが、白っぽい背景より黒っぽい背景のほうがいいんですかねぇ?

イヤ、黒だと黒い銃は同化してしまうでしょうか?
間をとってグレー?
色以前になにを敷けばいいのでしょう。紙?布?

?ばっかでごめんなさい(?O?)
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月27日 22:56
ですだよさん。いつもありがとうございます!

白だと露出がバックに合っちゃって銃が暗くなっちゃいますよね。
だから背景は有る程度暗い方が良いのかと思って。。。
一応白バックの時も露出補正はかけてはいるのですが。。。

材質はなんでもいいんじゃないですか??
ま、布が一般的な気がしますが(^^)

と、言いながら今日もバックは白のnaru.でした(笑)
Posted by naru.naru. at 2008年11月28日 12:49
えーと、私の場合緑色の布を敷いて背景にしています。
むかーし勉強したときの古ーい知識がかすかに「そうしろ」と訴えかけてくるからなんですが、ホントのところはそれでいいのかわかりません(^^;)
機会があったらお試しください。
Posted by jun at 2008年11月28日 15:16
緑の布ですか~
青とかもよさげだけど。。。
今度ホームセンターで布きれを物色してこようかな(^^)
Posted by naru. at 2008年11月28日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。