2008年11月18日

そんでもって

昨日紹介した本の影響と、この道に戻してくれた友人の影響も有って
特にBOB CHOWに心を奪われました(^^)

でも、本山ではもうVer1の在庫しか無かったですし、某オクでも
その時は他のバリエーションは殆ど見かけませんでした。。。
仕方が無いので必死でネットを徘徊して何店か在庫が有るお店
を見つけて買ったりしてました。

ミリガバ系は殆ど新品が無かったので殆ど某オクです。。。

気がつけば2ヶ月ちょっとでこんな状態でした。。。(^^;

そんでもって

でも、最近やたらBOB CHOWが某オクに出てくるんですけど。。。(´・ω・`)

最初の頃は「WAって高っけぇ~」なんて思ってたのが、いつの間にか
感覚が麻痺してしまったようです。。。(^^;

最近やっと少しずつでは有りますが正常に戻ってきてるような。。。

これからはもっと1丁1丁に思いを込めて行こうと思っています。




タグ :BOB CHOWWA

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 12:37 │Comments(4)戯言

この記事へのコメント
・・・
・・・
すでに私の所有数を越えております(^^;)

次はディスプレイですね(^_^)v
Posted by jun at 2008年11月21日 12:18
>junさん

ん? そんなことないっしょ(^^;

ディスプレイはちょっとした秘策が。。。
勿論ケチケチ作戦ですが(笑)
Posted by naru. at 2008年11月21日 12:47
こんちわ~

やや!
どんな秘策なのでしょ~
教えてくださいね^^
Posted by メラリー at 2008年11月24日 12:59
>メラリーさん

そんなたいした秘策じゃないですよ~ (´・ω・`)アセアセ

安いガラス棚買ってきて細工をしようかと。。。
でも、なかり雰囲気は変わると思うので楽しみにしてて下さい。
と言いながら、いつになるかわかりませんけど(^^;
Posted by naru. at 2008年11月24日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。