スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月13日

WA COLT M1911A1(Black)

昨日は暗い話ですいませんでした。気分を変えて今日は
以前よりちょくちょく出てくる正体不明のM1911A1です。

WAのM1911A1で有ることは間違い無いと思うのですが
詳細は全然わかりません(^^;

中古で手に入れた時から箱も説明書も有りませんでした。
自分なりに色々調べてみたのですが、イマイチ??です。

右側フレーム先端の刻印が他のモデルは有りません。
こもモデル特有の刻印のような気がします。

当然SCWになる前のモデルなのは間違い有りません。
ハンマーもぷらぷらですし。。。材質はHWなのでしょうか?

今日秤で重さを量ったらマガジン込みで931g有りました。
あっ、木グリに自家製ウエイト入れてますが。。。

どなたか素性が分かる方是非教えて下さい。m(__)m













結構初期の頃に手にいれたって事も有りますが
かなりのお気に入りです♪

外見は写真でもわかる通りかなり酷い状態ですが。。。(^^;

  
タグ :WAM1911A1Black


Posted by naru.  at 00:23Comments(13)M1911A1