スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月05日

ありがとうございます!

今日でここにブログを開設して1ヶ月になります。
ほぼ毎日更新すると言う荒行に自分でもビックリしております。

これもひとえにブログを見に来てくれる皆さまのおかげと思います。
アクセスカウンターも1万を超えてこれまたビックリです。

これからも素人・初心者の中身の無いブログになると思いますが
生暖か~く失笑しながら見に来て頂ければ幸いです。

で、昨日のM745ですが、なんとか弾が出るまでには復活しました(^^)v





本当はもう1挺有るJUNKピンポインターとニコイチにしようと思ってたんですが。。。
(この前ケースと一緒に写ってたのとは別の銃です)



実はM745はデットストックの新品をこの前購入していますので
これは部品取りにと思ってたのですが、やっぱり部品取りには
可哀相なのでしばらくはこのままにしてあげようと思います(^^)
あちこち傷だらけ&プチプチだらけですが(^^;

また、機会が有ったら挑戦してみます(`・ω・´)


  


Posted by naru.  at 12:39Comments(6)戯言