スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月26日

リンク先のご紹介

ブログを始めて間もないと言うのに、私のような者に沢山の方に
リンクのお許しを頂きました。
ミリブロではリンクページと言うのが特別には有りませんので
簡単では有りますが、リンクさせて頂いた皆さんのご紹介です。
お気に入りの所も多少見やすくしたつもりです(^^;
是非ご訪問して頂ければまた違う世界が開けるかもです(^^)




ご存じflat_outさんのHPです。
もう私なんぞが紹介するまでも無いですよね(^^; 膨大な情報の宝庫です。
この趣味を再開してから何度訪問させて頂いたやら。。。(^^)
管理人のflat_outさんのお人柄か集まる方々も優しい方ばかりです。


引き金を引く程度の能力

ですだよさんのブログです。
私なんて足下にも及ばない程の高度な記事の中にも
ユーモアあふれる記述で楽しませて貰っています。
高価な銃も躊躇無く(?)カスタムしてしまう凄い方です(^^)


~狩人魂~

メラリーさんのブログです。
なんと同業者の方で勝手に親近感を抱いております(^^;
アイデア豊富な方でオリジナルのスタンドなど製作されています。
サバゲ実践でのレポートなど必見です(^^)


『続・子連れ狼が撃つ!』

子連れ狼さんのブログです。
内容が豊富でいつも楽しみにしています。
子連れ狼さんと言う名のとおり、ご子息がモデルで登場します(^^)
ガバ重量化計画の記事 は必見です!


オラガバニスト

あじゃさんのブログです。
ガバニストを名乗るくらいでガバのスペシャリストです。
カスタムと言うか、自分で作っちゃってる感じです。
小ガバ製作の記事は必見です!


気ままな歳時記 ~Carefree Diary~

飛梅さんのブログです。
クールでかっこいいブログです。
私のようなおちゃらけのブログとはひと味もふた味も違います。
カスタムされた銃の紹介も多くとっても楽しいです(^^)


男は強くなければ…

僕は…さんのブログです。
コレクションボードやオリジナルのガンスタンドは凄いです。
特にガンスタンドの彫刻(?)は必見です!
ご自分は謙遜されていますが、かなりのセンスの持ち主です(^^)



以上、簡単ですがご紹介させて頂きました。
もし、失礼など有りましたらお許し下さい。m(__)m

みなさま今後ともよろしくお願い致します。
  


Posted by naru.  at 12:49Comments(10)リンク