スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月20日

初物。。。

ま、皆さんにとってはどってことない話だと思いますけど。。。
私にしてはすんげぇ~ことなんで(笑)

何がすんげぇ~かと申しますと。。。

初めて実物グリップメーカーの木製グリップを入手しますた(^^;



超有名なAltamontです(^^)

木製では初って事でラバーはPachmayrのグリップを持ってます。
お気に入りのMEUを入手した時に真っ先に手に入れてました(^^)v

ま、高級と言いましてもKIM AHRENDSとかもっと高級なメーカーは
有りますが私にしてはAltamontでも十分高級ですから。。。(´・ω・`)



今まで何個か木製グリップは持ってましたが、どれもメーカー不明か
良くてもキャロムのココロボくらいしか持ってませんでしたので。

やっぱり良いモノは良いですね(^^) ←当然だろうw

実はまだ銃には付けてないので、どれに付けようか迷ってます。
それがまた楽しかったりして。。。(^^; ←完全に病気だ。。。orz

  
タグ :Altamont


Posted by naru.  at 12:33Comments(3)グリップ