スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月16日

と、言うことで。。。

クラックの入ったチャンバーカバーを補修してみました。

実は先日買ったチャンバーカバーが佐川のおかげで全然届かないので
待ってる間に《瞬着で固定→磨き→サフェ塗り》までやって有りました。

で、その辺に有ったマットブラックで塗ってみました(^^;


パッと見わからなくなったかな。。。


裏側はひどいもんです(^^;

って事でとりあえず完成です。
つか、自分のいい加減さに呆れますが。。。



とりあえず直ったっぽいのでヨシとしましょう(^^)
お気に入りのガバなんで復活して嬉しいです。

またクラック入ったらそん時に考えましょう(^^;
  
タグ :M1911A1CBWA


Posted by naru.  at 17:33Comments(2)戯言