スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月13日

天の邪鬼。。。

話は戻ってMEUの後なんですが。。。

友達にはSCWを買えと言われていたはずなのに。。。



何故かSCW以前のRtype(注1)ばかり集まってきます(^^;

やっぱり新しいSCWは高いのでどうしても安いのだと
初期のRtypeになっちゃうんですよね~

あっ、勿論某ヤフオクで日々掘り出し物を漁っています(^^;

いろんな出品者様に騙され勉強させて頂きながら
有る程度詳しくなってきたようです(笑)

でも、有る程度気に入った銃が集まってくると元々潜んでいる
収集癖が段々顔を出し始めます。

非常に危険な状態です。。。。(汗)

注1.SCW以前のモデルをRtypeと勝手に表現しています(^^;
   正式な名称が有れば教えて下さい。m(__)m  


Posted by naru.  at 12:35Comments(0)戯言