スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月12日

閑話休題。。。

今日はスタイルシートのお話でも。。。(^^)

折角Gun関係のブログを始めたのでヘッダーとフッターの画像を
オリジナルのものと入れ替えて見ました。
ミリブロさんで用意してもらってるヘッダーの画像もかっこいいのが
多いのですが、他の人と同じってのもちょっとねぇ~(^^;

で、ヘッダーの方は大好きなBOB CHOWの各バリエーションを
前に撮影した時のを加工して使いました。



左からVer1.5、Ver1.0ロイヤルブルー、Ver1.0CB、Ver1.0です。
写真が下手なんでよくわかんないですよね。。。(^^;

下のフッターはこれまた大好きなM1911A1の各バリエーションです。



左からCB黒染め、普通のCB、パーカーライジングです。

気が向いたら時々変更していこうかな(^^)

つか、新しい画像で作り直した方が良いかな(^^;
誰か上手く写真撮るコツ教えて下さ~い。m(__)m  


Posted by naru.  at 12:38Comments(2)戯言