スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月11日

やっぱりWA

と、言う事でWAの事が気になってしまったからには
情報収集ですよね。
つか、WA(と言うよりガスガン全般)の事もからっきし
わかりません(>_<)
友達に色々聞いてどうやらSCW3のを買えば良いとのこと。

ん? SCWってなんですか??

とりあえずググってなんとなく発射システムと理解。
でも、本来は渋谷カスタムワークスって、特別なモデルの
事を指す称号みたいなものだったのかな??

とりあえずSCWなら大丈夫ってことですな!
(この時点で数字の事はぶっ飛んでる。
 あとで1~3まで有ることに気がつく。。。)

訳もわからないままとりあえずこれをGET!



MEUのアーリーモデル(グレー)です。殆ど新品同様で綺麗でした♪

手元に届いてマルイとじっくり比べます。。。
なんだかWAの方がしっくりくるぞ~
ブローバックも迫力有るし、良い感じ~

てな感じですっかりWAにはまってしまいました(^^;

しか~し、趣味が貧乏ってくらいで手持ちのお金が有りません。
幸い(?)な事に収集癖の有る私なので売る物には割と苦労しません。
(昔買い漁ったミニカーやラジコンなど結構持ってたりします)

某ヤフオクで売っては買いの毎日が始まりました。。。(^^;

ま、世間で言うところの自転車操業ってやつですな(笑)

つづく。。。。かな(^^;  
タグ :MEU EARLYWA


Posted by naru.  at 12:45Comments(0)戯言