2009年01月25日

WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販

ちょっと遠方までお出かけしてましたので更新が出来ませんでした(^^;

って事で今日はM1911A1 TRANSITION SCW Ver3の紹介です。
最近再販されたモデルでこれもロイヤルブルー仕上げの銃です。

でも、仕上げは初代と同じであまり良くないような。。。(´・ω・`)
ま、やっぱり細かいことは抜きって事でw

誰も教えてくれないので勝手にミリガバの仲間にしちゃいます(笑)

WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販

WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販

WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販

WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販

WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販

WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販

このモデルは標準でヘレッツの木製グリップが付いてます(^^)

あっ、富士山綺麗でした(^^)
WA COLT M1911A1 TRANSITION 再販





同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
WA COLT M1911A1 コマーシャルミリタリー
WA COLT M1911A1(Black)
WA COLT M1911A1 TRANSITION 初期
WA COLT M1911A1 CARBON BLACK黒染
WA COLT M1911A1 CARBON BLACK
WA COLT M1911A1 SCW Ver1
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 WA COLT M1911A1 コマーシャルミリタリー (2009-02-19 20:50)
 WA COLT M1911A1(Black) (2009-02-13 00:23)
 WA COLT M1911A1 TRANSITION 初期 (2009-01-23 00:21)
 WA COLT M1911A1 CARBON BLACK黒染 (2009-01-22 00:10)
 WA COLT M1911A1 CARBON BLACK (2009-01-21 00:06)
 WA COLT M1911A1 SCW Ver1 (2009-01-20 00:12)

Posted by naru.  at 20:07 │Comments(10)M1911A1

この記事へのコメント
こんばんは。
ロイヤルブルーきれいですね。
今度、ブルー系の塗装に挑戦してみようw。

富士インターまでは、仕事でしょっちゅう行ってますが、この写真どこだろ?。
3車線だから通り過ぎた方でしょうか?w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月25日 22:05
>せっぷさん
写真で見るより実物の方が綺麗ですよ~(^^)
私も好きでスプレーは買ったのですが、そのまま置いて有ったり。。。

富士山は登りの静岡IC付近ですよ~
神奈川まで行ったのですが、日本坂を越えた辺りで雲が出てきたので
雲の無かった画像を載せました(^^)
Posted by naru.naru. at 2009年01月25日 22:33
あ、そうかトンネル越えたところ辺りか!。
なんか見たことあるようなないようなでしたのでw。
あそこら辺りは晴れていると綺麗ですよね。

そういえば書き忘れていましたが、この形状のハンマー、グリセフ、ハウジングの物は、自分の中ではミリガバですwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月25日 22:44
そうです、そうです(^^)
↑で書いたの日本坂じゃなくて日本平でした(^^;
御殿場の辺りは雲で何も見えませんでした。
挙げ句のはてに神奈川は雪でした。。。orz

やっぱりミリガバですよね!! アリガトウゴザイマス!
Posted by naru.naru. at 2009年01月25日 22:48
こんばんは~!

トランジションの「中間」って軍寄りなの?民間寄りなの?
とか考えると、MODEL OF 1911 US ARMY刻印もあるし
やっぱミリガバなんだと思います^^

コレ、欲しかったけど見送りました~OTL
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月26日 00:08
>ですだよさん
そんなこと私に聞くのが間違ってますよ~
って、私に聞いたんじゃないってかっw

ま、M1911A1って名乗ってるくらいだから
ミリガバなんですよ、きっとw

ちょっと仕上がり微妙ですが、綺麗な銃ですよ~(^^)
Posted by naru.naru. at 2009年01月26日 14:34
間違いなくミリガバでしょう!

あ、ちなみに私は『ぶった切り甲斐が無い』という理由でミリガバ持ってませんww
Posted by あじゃ at 2009年01月27日 11:16
>あじゃさん
それを聞いて安心しました!(^^)ノ

えっ? がばにすとのあじゃさんが持ってないのですか??
そんなこと言わずにぶった切って下さいよぉ~w
Posted by naru.naru. at 2009年01月27日 15:12
Ver.3のトランジションの近影を拝見することが出来、参考になりました。

小生ミリガバ中心のコレクションで、このモデルは2回ぐらい買いなおしてますが、前バージョンに比べてイジェクションポートのバリやスライドノッチのミミズは改善されていますね。

ただし、マガジンの仕上げや価格自体から手が出ません。

グリップウェイトの記事からこちらに参りましたが、今後も参考にさせていただきます。
Posted by ばん at 2009年02月23日 17:53
>ばんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
多少はお役にたてたようで良かったです。
初期の物に比べると再販の物の方は作りは良いと思います。
ただし、WAですので完璧とは言えませんが。。。(^^;
私も通常の販売価格では買う気になりませんね。
最近のモデルはちょっと高すぎると思います。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by naru. at 2009年02月24日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。