2009年01月15日

COLT GOLD CUP NATIONAL MATCH

最近何も買ってないし、何もやってのでネタが無いよ~(´・ω・`)

って事でお気に入りの銃でも紹介したいと思います。
勿論私の事ですから何ひとつ弄ってませんw

WAのGOLD CUP NATIONAL MATCH(黒)です。

シンプルですが、とっても好きな銃です(^^)

COLT GOLD CUP NATIONAL MATCH

COLT GOLD CUP NATIONAL MATCH

COLT GOLD CUP NATIONAL MATCH

COLT GOLD CUP NATIONAL MATCH

COLT GOLD CUP NATIONAL MATCH

COLT GOLD CUP NATIONAL MATCH

シルバーも欲しいなぁ~






Posted by naru.  at 12:35 │Comments(10)NATIONAL MATCH

この記事へのコメント
いいですね〜ナショナルマッチ!
シルバーも買って組み換えとかなら簡単で見た目がガラっと変わるかも('ω`)

ネタに困ったらとりあえずヤスリを…
Posted by ですだよ at 2009年01月15日 15:07
こんばんは、M1Aです。
ナショナルマッチは、好きな銃ですね。
そういえば、メタルチャンバーが色々発売されましたが、もう購入されましたか?
私は、注文したお店より連絡がありましたので明日にでも、回収に行ってきます。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2009年01月15日 19:38
>ですだよさん
シンプルなのになんか良いっすよね~>NM
シルバーも欲しいには欲しいのですが、中々手に入りません(>_<)

ヤスリ。。。ゴクリ

>M1Aさん
M1AさんもNMがお好きなんですね(^^)
メタルチャンバーですが、私はまだ買っていません。
どれを何個買おうかとか悩んでる間に時間だけが。。。(^^;
M1Aさんはさっそく入手なんですね! いいなぁ~

また感想など聞かせて下さいね~(^^)ノ
Posted by naru. at 2009年01月15日 22:50
きれいですねぇ、このGUNも。
お持ちのコレクションはほんとにキレイなものばかり…。
あぁ、コマンド「ヤスリ」…「BOB CHOW」にへんしん!
Posted by 僕は… at 2009年01月15日 22:55
>僕は…さん
ありがとうございます!
でも、デジカメで撮ったのってどれも綺麗に見えるからですよ、きっと。

これ以上ボブチャウが増えても。。。困ります(>_<)
Posted by naru. at 2009年01月15日 23:49
30年近く前はスライド正面にリブがついてる銃はエライんだと思ってました(笑)
だからあこがれてたわけです(^^;)

もしかしてすでにCBも入手済みですか?
Posted by jun at 2009年01月16日 00:26
おはです。
GoldCup良いですね。
ボブもよいですけど、このカチッとしたエッジがたまりませんねw。
最近は、アンビセフやビーバーテールばっかりみてますので、これはこれでぐっときますねwww。(変態か俺は…)
ストレートハウジングの組み合わせ、やってみようw。マルイ用にもこんなスライドでないかなぁ(あるのかな?)。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月16日 07:24
>junさん
いや、えらいんです(笑)
でも、何か良い感じにまとまってますよね>NM

これのCBはまだ買ってませんよ~

>ぜっぷさん
結構人気あるみたいですね>NM
日頃ボブチャウのぬる~っとした感じばかり見てると、こいつのカチッとしてて
手に当たると痛いくらいのエッジがまた良くなるんですよ~(私も変態?)

ストレートも良いっすよね~
なのでミリガバもA1の付かないのも好きです(^^)v
Posted by naru. at 2009年01月16日 10:17
ゴールドカップナショナルマッチは良い銃ですね。イライアソンサイトとトリガーが好きですねえ。(≧ω≦)私は10ミリのデルタゴールドカップナショナルマッチの発売を待ち望んでますがどこも出してくれそうにないですね。( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ネコ at 2009年01月16日 15:09
>ネコさん
ネコさんもNM好きな銃なんですね(^^)
最近ボーマーサイトばかり見てたのでちょっと新鮮でした(^^;
デルタにもNM有るのですか?? 有るなら欲しいかも~
Posted by naru. at 2009年01月16日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。