2008年12月30日

今年最後は。。。

ガバ以外でと思いWAとMGCのM92Fです(w

今年最後は。。。

WAの方はカーボンブラック、MGCの方は初期の固定スライドです。

今年最後は。。。

今年最後は。。。 今年最後は。。。

今年最後は。。。 今年最後は。。。

と、言う事で今年は色々お世話になりました。

新参者の私を暖かく迎えて頂き、とても楽しい時間が過ごせました。
こんなヤツですが、来年もよろしくお願い致します。

みなさま良いお年をお迎え下さい。





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 20:35 │Comments(5)戯言

この記事へのコメント
こんばんは~!
大晦日イヴですね(なんじゃそりゃw

今年最後はガバで!とくるかと思ってましたが予想外w
私もWAのCBのM92もってますが、naru.さんのみたいにきれいじゃない・・・。

今年は楽しませていただきました!良いお年を~~!
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月31日 00:51
自分はM92Fは持ってなく、84Fを2丁持ってます。
84Fを眺めてると可愛く見えてきますw

来年もよろしくお願いします。
Posted by メラリーメラリー at 2008年12月31日 09:53
今年はお世話になりました。
ここ数年、何となく惰性でサイト運営を続けてきたのですが、今年は本当に楽しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
P.S.新年のグリンティーカードをお送りしたいのですが、宜しければアドレスを教えて頂けないでしょうか?
私のアドレスは
flat_out @westernarms.net
です。
空メールで結構です。<(__)>
Posted by flat_out at 2008年12月31日 13:11
naru.さん、早々のメール有難うございました。<(__)>
グリーティングカードの間違いでしたね!あー恥ずかしい(*^^*)
Posted by flat_out at 2008年12月31日 13:51
>ですだよさん
ふふふ、予想外でしょwww
本当はガバを出したんだけど、ん?と思ってベレッタにしました(^^)

こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

>メラリーさん
メラリーさんは84F派なんですね(^^)
やっぱり自分の気に入った銃は見てるだけで良いもんですよね。

>flat_outさん
新参者の私を暖かく迎えて頂きありがとうございました。
思い切ってflat_outさんのところにお邪魔して良かったです。
HP運営大変だと思いますが頑張って続けて下さい。


みなさま、今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。
Posted by naru. at 2008年12月31日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。