2008年12月19日

買っちゃいました。

あっ、てっぽうじゃ無いですよ(^^;
釣られた人すいません。m(__)m

前から欲しい欲しいと思いながら、中々買えなかったんですが
昨日清水の舞台から飛び降りたつもりで購入しました(爆)

ま、898円だったんですけどね(^^;

で、買ったのはコレ↓

買っちゃいました。買っちゃいました。

1kgまで1g単位で量れるので何かと便利かと(^^)


早速この前から気になってたおもりの重量を量ってみました。
まずはノーマルのWA純正おもりから。。。

買っちゃいました。
JAミルスペックのおもりです。≪26g≫
グリップ側だけの1枚ものです。

買っちゃいました。
SCWになる前のGUNに付いてたおもりです。≪54g≫
グリップ側とフレーム側の2枚重ねのものです。

純正はそれなりの重さが有りますね。


で、以下がこの前から私が作ってるおもりです。

買っちゃいました。
鉄の3.2mmです。≪34g≫

買っちゃいました。
ステンレスの2.0mmです。≪20g≫

買っちゃいました。
この前ですだよさん検証をお願いしたハイブリッド版(1.5mm+1.0mm)です(笑)≪19g≫
ほぼ予想通りの重さですね♪

鉄の2.3mmだけ家に有りませんでしたので未計測です(^^;
今晩にでも量ってみま~す。





同じカテゴリー(悪戯)の記事画像
おもり その7
おもり その6
おもり その5
おもり その4
おもり その3
おもり その2
同じカテゴリー(悪戯)の記事
 おもり その7 (2008-12-16 12:57)
 おもり その6 (2008-12-13 19:40)
 おもり その5 (2008-12-10 11:17)
 おもり その4 (2008-11-30 17:45)
 おもり その3 (2008-11-22 17:33)
 おもり その2 (2008-11-21 12:34)

Posted by naru.  at 12:34 │Comments(3)悪戯

この記事へのコメント
こんばんは!
えーー!これ898円なんですかーー?!
小さいもの量るときデジタルだと便利そうですね。

にしてもやっすいw
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月20日 00:29
こんばんは。

>てっぽうじゃ無いですよ
一番上の画像。
秤の箱の下に、コンパクトガンが入っている箱が隠れてません?(^^)
Posted by 飛梅 at 2008年12月20日 00:47
>ですだよさん
そっちかよっ!(笑)

ねぇ~ビックリする安さですよね~
色々使えてお買い得かも~

てか、おもりの重さに食いついて下さいw

>飛梅さん
そっちかよっ!(笑)

そんな小さい箱の銃は有りません、有りません(^^;

てか、おもりの重さに注目して下さいw
Posted by naru. at 2008年12月20日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。