2008年12月17日

BOB CHOW SPECIAL GIN-CHOW

KIM-CHOWと来たらGIN-CHOWですよね(^^)

って、事で今日はBOB CHOW SPECIAL GIN-CHOWの紹介です。

こちらもVer1.5ベースなのですが、色が銀色に変わっただけのようです。
当然ですがチャンバーカバーやベルトクリップはシルバーになってます。

※下手な写真ですが画像クリックで別窓にて一回り大きく表示します。
※別窓の方の画像をクリックして頂くか、画像下の「閉じる」で別窓が閉じます。









ここまでのおさらいを。。。

 BOB CHOW SPECIAL Ver 1
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー
 BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5
 BOB CHOW SPECIAL KIM-CHOW


最終回なのか。。。!?





同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事画像
BOB CHOW SPECIAL  KIM-CHOW
BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK
BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5
BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー
BOB CHOW SPECIAL Ver 1
同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事
 BOB CHOW SPECIAL KIM-CHOW (2008-12-09 12:30)
 BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK (2008-12-04 12:53)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5 (2008-12-02 10:26)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー (2008-11-27 19:29)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 (2008-11-25 14:08)

Posted by naru.  at 11:33 │Comments(6)BOB CHOW

この記事へのコメント
こんにちは。
実物見てないんで判りませんがこれがナンカ好みですね。
どちらかというとガンメタ系ですか?
クルマもそっち系の色好きなんですが、
これがとっても気に入りましたんでこれから探します。
なかなか見つかんないかも…。
Posted by 僕は… at 2008年12月17日 12:12
そうですね、どちらかと言うとガンメタよりでしょうね。
私はもう少し明るい方が好きですが、これはこれでOKかと。。。
頑張って探してみて下さいね~
私がすぐに見つけられたのですから大丈夫ですよ(^^)ノ
Posted by naru. at 2008年12月17日 13:20
こんにちは^^

GIN-CHOWカッコイイです〜!
なんか一見ボブチャウに見えないくらい印象変わりますね。
おさらいが凄い…ロングバレル系以外コンプリートなんじゃあないですか?!
Posted by ですだよ at 2008年12月17日 15:40
こんばんは、M1Aです。
凄いコレクションですね、M645の時もそうですがnaru.さんのコレクション
の傾向が伺えて面白いですね。

Ver.1.5が発売された時、真鍮製のM・バンパーなんてとか思いましたが、
マガジンの交換のスピードを早くする為の、重りと教えてもらった時まさに
目から鱗が落ちました。
当たり前のことなんですが、実銃のマガジン単体は軽いですよね。

私はボブチャウカスタムの木製グリップを、もう1セット用意してGun誌を参考
に左側のグリップパネルを削ったりしました。

コレクション大事にして下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2008年12月17日 18:41
 GIN-CHOW まで所有してましたか・・・参りました・・・

 自分もボブチャウは、Ver1,0を1挺、Ver1,5を2挺ほど持ってます。
 ちなみにnaruさんは、ボブチャウを実際に作動させていますか?
 私はスライドストップノッチの変形及びスライド前部の擦り傷が怖くて
 作動どころか分解もしていません。
 
 気楽にイジれるボブチャウをWAさんが作ってくれないですかね~
 せめてスライドストップノッチプレート付のVer1,5とか・・・
Posted by hide at 2008年12月17日 21:45
>ですだよさん
これはこれで格好いいですよね(^^)
微妙に濃い銀色が良い味出してます♪
ロングバレルも欲しいのですが、まだ本山に有ると思うと
まだ後で良いかと思っちゃって。。。(^^;

>M1Aさん
これと思うと全部欲しくなっちゃうんですよね~(^^;
出来れば2丁づつ欲しいくらいなんですが。。。
さすがにそれは無理ですけど(笑)
バンパーはそう言うことだったのですね。
普通はゴムとかが多いので??でした。

私はグリップはこのままで良いです(^^;
そこまで余裕が有りません(>_<)

>hideさん
はい♪ かなり頑張りました(^^;
hideさんも同じの複数持ちなんですね。
私もVer1と1.5は2丁づつ持ってます。
実はコレクション用と実際に撃つようにと
思って2丁づつになったのですが。。。

実際は殆ど撃ってません(^^;

ABSのマグナテックシリーズでBOB CHOWですか~(笑)
Posted by naru.naru. at 2008年12月18日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。