2008年12月14日

楽しいお出かけ♪

今日はちょっと遠方までお出かけして来ました。

忘れずコレ持って(^^)v

楽しいお出かけ♪

どこにお出かけしたのかと言うと、メインはお友達の家だったのですが
近くにM1Aさんにご紹介して頂いたGUNショップ「WILD」が有ったので
そちらに寄ってきました。

楽しいお出かけ♪

あいにく常連さんらしきお客様が2組みえて、熱心にお話されて
いましたので、ザッと店内を見て店を後にしてきました。
とっても気さくそうな店員さんで印象は悪く無かったですね。
また近くに行った時にでも寄ってみます(^^)

で、お友達のところに何をしに行ったのかと言うと。。。































楽しいお出かけ♪

これに乗っけてもらう為に。。。(^^)v
なのでカメラは必須です!
庶民には中々乗せて(見せて)もらえるものでは有りませんので(^^;





同じカテゴリー(戯言)の記事画像
お久しぶりです。。。(^^;
日曜日は。。。
やっぱり忘れた。。。orz
今日のお買い物♪
M4の本
届いたものは。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お久しぶりです。。。(^^; (2009-04-01 20:30)
 日曜日は。。。 (2009-03-09 19:49)
 やっぱり忘れた。。。orz (2009-02-27 10:13)
 今日のお買い物♪ (2009-02-22 22:29)
 M4の本 (2009-02-11 22:54)
 届いたものは。。。 (2009-02-02 22:39)

Posted by naru.  at 21:21 │Comments(7)戯言

この記事へのコメント
こんばんは。
あぁ、色違いの430スパイダー持ってますよぉ。
僕は…のより少し小さいですね。
エッ、モーターで走るんじゃないんすか?人乗れんですか?すっげぇ!
Posted by 僕は… at 2008年12月14日 22:31
ぽぽぽポルシェーッ!すげぇー!
スーパーカーは男の永遠の憧れですなぁ(いくつだよw

naru,さんは一眼つかってるんですね~^^デジタル?
GUNもそれで撮っているんですか~?
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月15日 01:29
こんばんは、M1Aです。
紹介したお店を訪ねられたのですね。
ご自身のハンデにもめげずに、明るくお店をきりもりされている、店長さんが
みえたと思います。

修理、部品の発注などきさくに対応してもらえると思います。
基本的に新製品など、現物を見てから買う事ができるので画像だけでは、つかめない雰囲気を確かめるのにはいいと思われます。

HPに載せていない絶版品もかなりあります。
とくにモデルガンの数は多いです。
naru.さんも御覧になったと思いますが、あのカウンターけんショウケースの
半分がすべてモデルガンです。

京都、滋賀、名古屋など県外のお客もみえています。
私も、エランやH・フィックスのモデルガン購入のさい、かなりお世話になりました。

地理的な問題もあると思われますが、また訪ねてみて下さい。
通販メインの量販店は、増えましたがああいうお店は、なかなかありません。
私も転勤などでたくさんのお店を回った経験がありますから。

G&PのEBRキットを組み上げてもらったときは、配線の引きなおしなど、手間隙かけてもらいました。
三重県下では間違いなく一番のお店ですね。

鈴鹿サーキットの関係もあり、車系が趣味の方もかなりみえますね。
あるところには、あるものだとか思います。

長々とすみません、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2008年12月15日 04:12
naru.さん、おはようございます。
すげ~!430スパイダー
私、思いっきりスーパーカー世代なので・・・
もうフェラーリ20年近く乗ってません。
あっ間違った、乗せて貰ってません。(^^ゞ
手前の車はガヤルドですよね~なんですか!ココは!
Posted by flat_out at 2008年12月15日 07:09
naruさんお久しぶりです!  私は、まだ行った事の無いSHOPさんです。
遠いですが、一度出向きたいと思っています。そのSHOPさんの品揃えなどいかがでしたか?    そうそう、私もとうとう昨日「一眼レフデジタル」を買ってしまいました・・説明書と格闘してました。naruさんはじめ先輩方のように素晴らしい画像を目指して・・・「カメラじゃないよ!腕だよ・・」と聞こえてきそうです・・その通りですね。  これからもGUNSHOP情報を含めよろしくお願いします!!      私・・ストラトスを死ぬまでに乗りたいです。助手席でも・・
Posted by 同志 at 2008年12月15日 07:39
今度連れて行ってください!<どっちも(爆)
Posted by jun at 2008年12月15日 09:52
>僕は…さん
うちにも小さいのならいっぱい有るんだけどなぁ~
人乗れるけど2人だけね(^^;

>ですだよさん
ちゃいまんがな(^^; ふぇら~りでんがな(笑)
もうこんなの目の前にしたらおこちゃまモード全開ですよ(^^)

一眼はデジタルですよ~
でも、GUNの写真は撮った事有りません(^^;
いつも古いコンデジで撮ってます。

>M1Aさん
やはりあの方が店長さんなのですね。
おっしゃるとおりでしたが、非常に明るくて気さくな感じは
伝わってきました。
あいにくショーケースの前でお話されていましたので、殆ど
見ることが出来ませんでした。
時間の関係とGUNに全く興味の無い友人と一緒でしたので
早々に切り上げて来てしまいました。
次回は一人でゆっくりお話出来ればと思います。

>flat_outさん
やっぱりflat_outさんが釣れちゃいました(^^;
20年前にフェラーリ乗ったのも凄いですよね。
手前はガヤルドで奥はM5です。
良いお友達を持ちました!

>同志さん
あら、まだ行ったことないのですか!
私はあまりショップさんに行ってないのでアレですが
品揃えは良い方だと思いますよ(^^)
カメラは。。。宝の持ち腐れと申しましょうか。。。
このブログのGUNの写真には一切使っていません(^^;
私なんかより同志さんの方が遙かに綺麗な写真でしたよ。
ストラトスお好きでしたよね。ミニカーとかもいっぱいお持ちでしたよね。
かなりレアな車種なんで難しそうですが。。。>乗るの

>junさん
そうですね(^^) RUFで一緒に行きましょう!
Posted by naru.naru. at 2008年12月15日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。