2008年12月09日

BOB CHOW SPECIAL KIM-CHOW

この前チラッと登場したKIM-CHOWの紹介です(^^)

ベースはVer1.5らしいのですが、ちょこちょこっと各部が変わっています。

 ◇マガジンバンパー無し
 ◇グリップがメダリオン無しのフルチェッカー
 ◇グリップの削り込み無し

などなど。。。他にも有るのかな??

とりあえず希少みたいなので大切にしたいと思います。

※下手な写真ですが画像クリックで別窓にて一回り大きく表示します。
※別窓の方の画像をクリックして頂くか、画像下の「閉じる」で別窓が閉じます。










まだ続くか。。。!?





同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事画像
BOB CHOW SPECIAL GIN-CHOW
BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK
BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5
BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー
BOB CHOW SPECIAL Ver 1
同じカテゴリー(BOB CHOW)の記事
 BOB CHOW SPECIAL GIN-CHOW (2008-12-17 11:33)
 BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK (2008-12-04 12:53)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5 (2008-12-02 10:26)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 ロイヤルブルー (2008-11-27 19:29)
 BOB CHOW SPECIAL Ver 1 (2008-11-25 14:08)

Posted by naru.  at 12:30 │Comments(4)BOB CHOW

この記事へのコメント
おぉ、良いですね\(^o^)/
こういうレアなアイテムは何も手を入れずにノーマルで楽しみたいですね♪

私も欲しいけど売ってない…作るか?!
Posted by ですだよ at 2008年12月09日 17:31
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

是非やってくだせぇ~ 協力は惜しみませんぜ、旦那!
Posted by naru. at 2008年12月09日 18:15
 「 頂 戴 ! 」 と言えないので ちょくちょく写真見せてください。

 私も今年、この世界に復帰しまして、湯水の様に散財してます。

 明日、2個目の「BOB CHOW VER1.5」がコレクションに加わるので
 
 naruさんのブログを見ながら、胸をときめかせたいとおもいます。
 
Posted by hide at 2008年12月09日 22:11
「差し上げます!」とは言えないので見るだけで我慢して下さい(^^;
hideさんも復帰組ですか。。。ナカ~マですね(^^)
明日ボブチャウVer1.5がやってくるのですね!
おめでとうございます! 楽しみですね(^^)v
Posted by naru.naru. at 2008年12月10日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。