2008年11月28日

やっちまった。。。(´・ω・`)

だって、ですだよさんのところ見てたら
欲しくなっちゃったんだもん(´・ω・`)
















何がだって??
















SIS CUSTOM スタンダードです(^^)v



フロントにセレーションの入った銃は初めてです!
ま、これはセレーションじゃなくて刻印だと私は思っていますが(^^;



それと、SIS CUSTOMはレール付きしか無いと思い込んでたので
ノーマルフレームのモデルが有ったのも勢いが付いた原因ですね(^^)

元々素ガバが好きなのでフレームもノーマルが好きなんですよね。





グリップが欲しいよ~

あ~また末期症状の金欠に。。。orz

ま、仕方無いです。趣味が貧乏ですから!




タグ :SIS CUSTOMWA

同じカテゴリー(SIS CUSTOM)の記事画像
SISの洗礼。。。
同じカテゴリー(SIS CUSTOM)の記事
 SISの洗礼。。。 (2008-11-29 12:37)

Posted by naru.  at 12:33 │Comments(9)SIS CUSTOM

この記事へのコメント
やっちまいましたね!
うちの記事を見て衝動に駆られるとはありがたいことです(´∀`*)

私も素ガバ好き→ノーマルフレーム好きなとこは一緒です☆
表面処理はどうですか〜?
Posted by ですだよ at 2008年11月28日 12:59
お~!naru.さんまで!?

私までなんだかもう・・・

ぶった切りたい衝動がww


誰か私のこの疼きを止めて(*´∀`)≡З
Posted by あじゃ at 2008年11月28日 14:17
私はいつも気になるモデルは入手する理由と、入手しない理由を天秤にかけるんですが、ほんのわずかな気持ちの揺らぎで「入手している」ことが多いです。
反省の日々です(笑)

そろそろ次のステップに行きそうですねぇ(爆)
Posted by jun at 2008年11月28日 15:23
naru.さん、こんばんは。
やっぱりスタンダードですよね!
私もブログではスタンダード買う!と言っていたのですが、いざイベントで同じ価格で売っていたのをみたら、貧乏性でレールドになっちゃいました。(^^ゞ
Posted by flat_out at 2008年11月28日 18:02
>ですだよさん

やっちまいやがりました(^^;
ですだよさんのせいですよ~
ほんと、もう。。。ありがとうございました(笑)

表面処理は。。。明日のお楽しみって事で(^^;

>あじゃさん

我慢しちゃ体に毒ですよ~
早く楽になっちゃって下さいよ~(笑)

>junさん

殆ど入手する理由の方が勝っちゃうんじゃないの??(笑)
ん?? 次のステップ?? まだまだ、行かないよ~だ(^^;

私も日々反省、日々精進です!!

>flat_outさん

コメントありがとうございます!初コメでしたっけ?(^^;
フレームは特に拘りが有りまして、トリガーガードが角張ったのも
ダメなんですよね~
ま、自分で買うモデルの幅を狭めているだけなんですが。。。
そうしないともっともっと危険になってしまうので(^^;
Posted by naru. at 2008年11月28日 18:38
>naru.さん

SIS、いいっスね!

実グリ、いっちゃいましょ!?
アルタのヤツ。アルタ得意のマイカルタS/B、質感いいですヨ。SISがギュッと引き締まって見えますから。
ちなみに、グリップスクリューも、純正よりもアフターで探して着けた方が…。
Posted by ming at 2008年11月28日 21:54
こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
私も欲しいのですが、他にも色々あって買えずにいます。
もし買うことができたならば、レールモデルにしようと思っています。
Posted by 飛梅 at 2008年11月28日 22:16
かっこいいっすねぇ、BOB CHOWの次はこれですねぇ。
僕は…も欲しくてたまんないんで早くたくさん買って、余らしてね。
Posted by 僕は… at 2008年11月29日 03:36
>mingさん

アルタのグリップ欲しいのはやまやまなんですが。。。
本体買うのが精一杯で。。。orz
後の楽しみにしばらく我慢になりそうです(´・ω・`)
でも、いつか必ず! スクリューも!!

>飛梅さん

ありがとうございます!
飛梅さんはレール付きがお好みなんですね(^^)
私はレール無しが好きなんで他のモデルでも無しばかりです。

>僕は…さん

SISはこれだけしか買いませんよ~(笑)
ボブチャウはまだ欲しいの有りますが(爆)
Posted by naru. at 2008年11月29日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。