2008年11月26日

リンク先のご紹介

ブログを始めて間もないと言うのに、私のような者に沢山の方に
リンクのお許しを頂きました。
ミリブロではリンクページと言うのが特別には有りませんので
簡単では有りますが、リンクさせて頂いた皆さんのご紹介です。
お気に入りの所も多少見やすくしたつもりです(^^;
是非ご訪問して頂ければまた違う世界が開けるかもです(^^)


リンク先のご紹介

ご存じflat_outさんのHPです。
もう私なんぞが紹介するまでも無いですよね(^^; 膨大な情報の宝庫です。
この趣味を再開してから何度訪問させて頂いたやら。。。(^^)
管理人のflat_outさんのお人柄か集まる方々も優しい方ばかりです。


引き金を引く程度の能力

ですだよさんのブログです。
私なんて足下にも及ばない程の高度な記事の中にも
ユーモアあふれる記述で楽しませて貰っています。
高価な銃も躊躇無く(?)カスタムしてしまう凄い方です(^^)


~狩人魂~

メラリーさんのブログです。
なんと同業者の方で勝手に親近感を抱いております(^^;
アイデア豊富な方でオリジナルのスタンドなど製作されています。
サバゲ実践でのレポートなど必見です(^^)


『続・子連れ狼が撃つ!』

子連れ狼さんのブログです。
内容が豊富でいつも楽しみにしています。
子連れ狼さんと言う名のとおり、ご子息がモデルで登場します(^^)
ガバ重量化計画の記事 は必見です!


オラガバニスト

あじゃさんのブログです。
ガバニストを名乗るくらいでガバのスペシャリストです。
カスタムと言うか、自分で作っちゃってる感じです。
小ガバ製作の記事は必見です!


気ままな歳時記 ~Carefree Diary~

飛梅さんのブログです。
クールでかっこいいブログです。
私のようなおちゃらけのブログとはひと味もふた味も違います。
カスタムされた銃の紹介も多くとっても楽しいです(^^)


男は強くなければ…

僕は…さんのブログです。
コレクションボードやオリジナルのガンスタンドは凄いです。
特にガンスタンドの彫刻(?)は必見です!
ご自分は謙遜されていますが、かなりのセンスの持ち主です(^^)



以上、簡単ですがご紹介させて頂きました。
もし、失礼など有りましたらお許し下さい。m(__)m

みなさま今後ともよろしくお願い致します。





Posted by naru.  at 12:49 │Comments(10)リンク

この記事へのコメント
こんにちは!素晴らしい方々とのリンクおめでとうございます!今後もBlog拝見させて頂きますね。頑張ってよきBlogにしてくださいね!
BOB も良いですね!!私も大好きです。
誰か思いついても、絶対に名前出さないでくださいね!naruさんにもご迷惑かけてしまいますから。
Posted by 元同志 at 2008年11月26日 13:37
何度もすいません。一応アドレス入れておきます。魂
Posted by 元同志 at 2008年11月26日 13:43
ちわ~

自分も、ひじょ~に親近感をいだいてます~^^

今、タレパン&平蝶番で新しいターゲットを製作(模索中)です~

出来上がったらUPする予定です ^0^
Posted by メラリー at 2008年11月26日 15:12
早速のご返事ありがとうです^^

ネームは下記に改めさせてもらいますw

よく見てなくてスイマセンでした;

Biog頑張ってください^^
Posted by jun1911 at 2008年11月26日 20:43
こんばんは、
ブログの紹介ありがとうございます。
いやぁ、皆さんのブログ拝見しましたけど圧倒されちゃいますよねぇ。
見習いから始めて早く親方になれるようがんばってみます。
Posted by 僕は… at 2008年11月26日 21:33
naru. さん、

こんばんWA~♪
スミマセン、ご丁寧に記事としてご紹介して下さり、
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしま~す。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月26日 21:55
>同士さん

元なんて寂しいじゃないですか!
元は外しておきましたよ~(^^)
私も頑張って更新して行くので
ちゃんと見に来て下さいね~

>メラリーさん

よかった~(^^;
気持ち悪いとか言われたらどうしようかと。。。(´・ω・`)
ん? また何か新しい事考えているのですか?
では、遠慮無くパクらせて頂きます(笑)

>jun1911さん

ご無理言って申し訳有りませんでした。m(__)m
ご理解頂けたようで良かったです。
たいした内容のブログは書けませんが
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

>僕は…さん

ほんと凄い方ばかりでビックリしちゃいますよね~
いかに自分が凡人なのか痛感しております。
勿論僕は…さんも凄い人の部類ですからね!!

>子連れ狼さん

沢山の方とリンクして頂いたのでどうしても
紹介させて頂きたかったんです(^^)v
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by naru.naru. at 2008年11月27日 19:20
naru.さんこんばんは!

やっとメンテ終わりましたなぁ^^
記事サボってるのにアクセス数多いなぁと思っていたら、私めのブログの紹介をしていただいていたとは!!!

感謝感謝でございます;;

あ、風邪ひきました。最近寒いのでお気をつけくださいね~。
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月27日 22:51
こんばんは!

ご紹介頂きありがとうございます~(*´∀`)


…つかスペシャリストって!(;〇言〇)

私なんぞまだまだ…

せいぜいスペ○マニストですw
Posted by あじゃ at 2008年11月28日 01:42
>ですだよさん

メンテ長かったですよね(^^;
私のところからのリンクなんてしれてると思いますよ。

風邪引いちゃったんですか??
ご自愛下さいませ~

>あじゃさん

私が紹介なんでおこがましいんですけどね(^^;
スペ○マニスト。。。。恐るべし(w
ま、私もそっち系ですが(爆)
Posted by naru.naru. at 2008年11月28日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。