スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月07日

グリップ色々

新年第2弾はガバで。。。と思いましたが
やっぱり止めてMGCのM645でw

前からちょくちょく出て来るMGCのM645ですが
やっぱり昔持ってた事も有り大好きな銃です。

ですが、グリップが刻印無い上にとってもしょぼい(´・ω・`)



ノーマルのグリップです。

で、色々集めてみました(^^)v



MGC純正のフルチェッカー木製グリップです。



みなさまご存じパックマイヤーです。



最後はS&W純正実銃用って事で入手したグリップです。
ちゃんとS&Wの刻印も入ってます。

握った感じは純正プラはちょっと薄すぎと滑りやすいので×ですね。
パックマイヤーは私にはちょっと太すぎでイマイチでした。

握り具合が丁度良かったのは木グリとS&W純正でした。
S&W純正ですが材質はプラみたいですが表面加工がして有り
滑りにくくなっているのと微妙に厚くなってて良い感じでした。

グリップだけでもかなり印象が変わって面白ですね(^^)




しかし全部画像が暗くて殆ど違いがわからん。。。orz  
タグ :MGCM645


Posted by naru.  at 12:31Comments(4)グリップ