スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月14日

楽しいお出かけ♪

今日はちょっと遠方までお出かけして来ました。

忘れずコレ持って(^^)v



どこにお出かけしたのかと言うと、メインはお友達の家だったのですが
近くにM1Aさんにご紹介して頂いたGUNショップ「WILD」が有ったので
そちらに寄ってきました。



あいにく常連さんらしきお客様が2組みえて、熱心にお話されて
いましたので、ザッと店内を見て店を後にしてきました。
とっても気さくそうな店員さんで印象は悪く無かったですね。
また近くに行った時にでも寄ってみます(^^)

で、お友達のところに何をしに行ったのかと言うと。。。

































これに乗っけてもらう為に。。。(^^)v
なのでカメラは必須です!
庶民には中々乗せて(見せて)もらえるものでは有りませんので(^^;
  


Posted by naru.  at 21:21Comments(7)戯言