スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月10日

おもり その5

しばらく放置プレーになってたおもり計画ですが
実は水面下で着々と進んでおりました。
(全然水面下では無いと言う噂も(^^;)

と言うのは、ですだよさんにモニターをお願いしていました。

で、重大な事実が。。。(^^;

うちに有る銃で型合わせを行っていたのですが、たまたまどれも同じサイズ
だったので、てっきり普通サイズの銃は全部同じサイズかと思ってました。

そうしたら、ですだよさんからこんな報告が。。。(`・ω・´)

なんと、ですだよさんちに有る銃にはどれにも付かないと。。。(´・ω・`)

ありゃりゃ。。。なってこったい。。。orz

早速、まだグリップを取った事の無いSISで検証です。


うむ~、やっぱり小さい。。。



全然大きさ違うし。。。



ノギスで寸法取って再製作です。



よく見ると大きい方の型の跡が残ってますね(^^;


どうやらあじゃさんの見解ではグリップの下側だけ
詰めればコンパクトが作れる銃は穴が小さいらしい。。。

って、事で小さいサイズのおもりの再製作に入ります(`・ω・´)  


Posted by naru.  at 11:17Comments(5)悪戯