スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月04日

だっ、大丈夫なのか!?

部品取りにと買ったMGCのM745DA。。。

ま、グリップだけでも使えればいいやと思いながら買ったは良いが
手元に届いたら、そりゃ~まぁ~きちゃない(´・ω・`)

変なとこでこだわるB型はそのまま部品取りには出来ません。
とりあえず綺麗にしたい。。。バラすしかないですよね。。。



やっぱり、きちゃない。。。(´・ω・`)

え~い、バラバラにしちゃえ~



あ~、バラバラになっちゃいました。。。
さて、各部を磨くとしますか(^^)

しかし、プラでもサビみたいにプチプチが出てくるんですね。。。
メッキが剥がれるくらいかと思ってました。。。

  


Posted by naru.  at 23:43Comments(4)戯言

2008年12月04日

BOB CHOW SPECIAL CARBON BLACK

中身の無い私のブログにも皆さんそろそろ飽きて来たと思われる
今日この頃です(笑)

ですが、追い打ちを掛けるように今日もボブチャウの紹介です(`・ω・´)

今日は「ボブチャウ カーボンブラック」です。

この銃はスライドの上に部分的に色の変わってるところが有って
交換してもらった経緯が有ります。
家に有るカーボンブラックの銃を見ると、どうもそれらしき部分が
多少有るようです。。。ま、SISの塗装ムラよりはマシだけど(^^;

カーボンブラックは好みが極端に分かれるみたいですが私は好きです(^^)

※下手な写真ですが画像クリックで別窓にて一回り大きく表示します。
※別窓の方の画像をクリックして頂くか、画像下の「閉じる」で別窓が閉じます。










まだ続くかな。。。!?  
タグ :BOB CHOWWA


Posted by naru.  at 12:53Comments(5)BOB CHOW