スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月03日

ガンケースを買ってみた。

例によってよくわかってないんですけど、週末のお出かけに向けて
GUNを持って行きたかったのでガンケースを買ってみました。

一応1挺用って事なんですけど、ガバクラスなら2挺入るって事で
これにしました。



うむ~、表裏がわからん(´・ω・`)
とっても開けにくいぞ~

表裏がわかるように表にシールでも貼ってみるか。。。
が、デコボコしててシールが貼りにくい(^^;



仕方が無いので小さいのを貼ってみた(^^)

さ~て、週末はどのGUNを持って行こうかな~♪
あれとこれと。。。あれもいいなぁ~♪

おっ、お気に入りのアレとコレにしよう!



げ!!Σ( ̄□ ̄;!!

入らん。




やっぱ言うとおりガバなら2挺入るのね。。。



  
タグ :ガンケース


Posted by naru.  at 13:34Comments(4)小物