スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月02日

BOB CHOW SPECIAL Ver 1.5

えっと。。。毎度おなじみネタ切れってことで
BOB CHOWシリーズのご紹介です(^^;

某雑誌などをみてると最初に出たのよりVer 1.5の方が出来が良いとか。。。
私のような素人衆にはよく分かりませんが。。。(´・ω・`)

やっぱりバックは今日も白です(w

※下手な写真ですが画像クリックで別窓にて一回り大きく表示します。
※別窓の方の画像をクリックして頂くか、画像下の「閉じる」で別窓が閉じます。










なぜかVer 1.5は2挺持ってたりします。

実用1挺、コレクション用1挺。。。。的な(w

さて上の銃は左右どちらでしょう(`・ω・´)




























もちろん私にもわかりません(爆)

またネタが切れたらその4に続きます(w  
タグ :BOB CHOWWA


Posted by naru.  at 10:26Comments(3)BOB CHOW