スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月25日

BOB CHOW SPECIAL Ver 1

えっと。。。仕事が忙しい&ネタが無いので
手持ちの銃の紹介でも。。。

まずは大好きなBOB CHOWからの紹介です。
って、もう皆さんBOB CHOWシリーズは見飽きてますよね(^^;
ま、自分の記録って事で軽~くスルーしておいて下さいまし(^^)ノ

手持ちのBOB CHOWシリーズで最初に手に入れた銃です。
発売も一番最初なのかな?

黒のVer 1です。

※下手な写真ですが画像クリックで別窓にて一回り大きく表示します。
※別窓の方の画像をクリックして頂くか、画像下の「閉じる」で別窓が閉じます。









またネタが切れたらその2に続きます(w  
タグ :WABOB CHOW


Posted by naru.  at 14:08Comments(5)BOB CHOW