スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月08日

第3時期 ~現在

その後は特に再燃することもなく平和(?)な毎日を送っていたのですが
最初のブログに書いた運命的な集まりが有ったのです。。。(^^;

その集まりで最新の銃を撃たせてもらったり、過去のゲームの話をしたりで
完全に気持ちは復活モードに。。。
元々銃とは全然関係無い集まりだったのですが、殆ど銃の話をしてたような(^^;

その集まりから帰ってからはもう頭の中は銃の事でいっぱいです。
知識は元々あまり無かった上に、さらに「ん十年前」で完全に止まってます。
とりあえず、その時一緒に行った友達に色々教えてもらいました。

 ◆現在ガスガンではウエスタンアームズと東京マルイがメインである
 ◆命中精度ならマルイ、外観重視ならWA
 ◆お買い得感ならマルイ、限定物とかプレミアム感ならWA

等々聞きながら最初の1丁を決めることにしました。

元々ガバメントが好きだったので、まずは復帰後最初の銃はガバに決定。
ガバは人気なのでWA、マルイ、KSC、マルゼンなど各メーカーから出ています。
同じメーカーでもいろんなバリエーションが有ります。。。

 ハッキリ言って全然わかりません(^^;
 
ですが、自分なりに色々調べて最初の1丁を決めました。

次回はそのお話を。。。                  つづく。。。  


Posted by naru.  at 22:03Comments(2)戯言