スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月06日

祝!復活(^^; 第1時期

今年の8月の終わりに他の趣味の集まりでトイガンの話題になり、
ん十年封印していたGun関係の趣味に再度火が付きました(^^;

第1時期

初めてモデルガンを買った(買ってもらった??)のは、おそらく
中学に入りたての頃だと思いますが確かな記憶は有りません。
それまではツヅミ弾のおもちゃのライフルで遊んでました。

初めて買ったモデルガンは多分コクサイの44マグナムか
MGCのプラカートのガバだったと思います。

とにかく塾に行くのにもショルダーホルスターで隠し持ってたくらいでした(^^;

そりゃ~もう~発火しまくりでした(笑)

あまり確かな記憶は無いのですが当時所有してたモデルガンは

 コクサイ 44マグナム
 MGC ガバメント
 MGC 357マグナム
 MGC 44AUTOMAG
 MGC(?) ルガーP-08

なんかを持ってたと思います。
学校で撃ってたら先生に見つかってガバを没収された記憶が有ります(^^;

そう言えばあのガバ卒業しても返してもらえなかったような。。。

つづく。。。
  


Posted by naru.  at 14:40Comments(0)戯言